« 出会いなんて星の数だけあるなんて言うけど? | トップページ | みなさん分かるかなぁ。。 »

雷は嫌い。

ポルノさん、BBS廃止なんですってね。

その代わりポルノさんにメール送れるとか?


基本、オフィシャルの方しかチェックしてないので
ソニーの方のHPはコメント配信されたときにしか行きませんがね。


BBSは全く使用してなかったのですが
メールはLIVE終了後感想送ったりと利用しちゃいそう。

BBSだと公開になっちゃうし、
ネタバレになることは書けないわけだからね。

メールだとそんな心配いらないから
利用する人はBBSより増えそうですよね。

ギャル文字とか小文字の乱用とか
そういう問題は今は置いといて。


10月…
何か起こるんですかね?ポルノさん。笑


新曲の噂があちこちで流れてるようですが
私はオフィシャルしか信じませんよ。笑


噂に振り回されて凹むのは嫌なので~。



今日は妹・弟がゲームキューブやってて久々に

『大乱闘!スマッシュブラザーズDX』

をやりました。(このダメ受験生!

妹が数ヶ月前に数年分やり込んだデータを全消ししやがったので
また新たにデータを復活させてたんですよ。
で、今日久々にデータを開いたらな い の 。データが。
今度は弟が消したんだって。

で、データを復活させてたわけですよ。今日。

隠れキャラ出したりね。


我が家の下2人はデータ消し魔です。


ホントがっかりしちゃう。
妹に至っては何回データ消されたことか。。

久々にやったゲームは楽しかったですが。笑


そんなこんなであんまり勉強してません!爆
今日はも怖かったんだもの。。爆
落ちるかと思ったんだもの。。。。

夜… やりますか。。

英語の宿題は答えのコピー貰ったんで気持ちは楽ですww
いざとなれば写すことも可能ですしね。。爆

いやいや。。
英語は嫌い(てか嫌いなのは先生?)だけど
頑張らなきゃいけない教科なので自力で頑張りますよ。

答えあわせ程度に回答使います。笑

*********

いつきさんにコメント返しです!
続きからどうぞ!

*********

コメントお久しぶりですねー。
私は毎日ブログにお邪魔させて頂いてますが。笑

素敵だなんて行ってもらえて嬉しいですw
私もチームには入らない予定でいました。笑
「金髪鬼軍曹応援中」を掲げ、放浪したいと思います。笑

了解です!!
変更致しました^^

|

« 出会いなんて星の数だけあるなんて言うけど? | トップページ | みなさん分かるかなぁ。。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出会いなんて星の数だけあるなんて言うけど? | トップページ | みなさん分かるかなぁ。。 »