« 悶 | トップページ | 財布減量中。 »

痛い?でもこれも愛の形。爆

本日は郵便局と本屋に行く予定なのですが、
まだ行動を起こすには時間が早い。。

ということで更新。

ここで勉強しないってあたりダメだよね。
受験生として。

日々私と他の受験生の方と
受験の挑み方について考えて悩んで凹んではいるんですがね。。
日々自己嫌悪。
良いのかなぁ。。このままで。。

でもやっちゃいます。
ケドさんのところから頂いてきました!!



ポルノベイビィズバトン

*ルール*
 各質問の後ろにある()から、
  どちらか一方を選んでください。
   回答の仕方を変えるのは構いませんが、
   選択肢にない回答はやめてください。

※ベイビィズ‥‥ファンの人。



~アナタの事~

Q1,特に好きなメンバーは??(昭仁or晴一)

 2人とも好きです…!!
 …ってダメなんですか?
 前にも書きましたが、最近晴一さん寄り。

Q2,その差は‥‥??(大差or僅差)

 僅差。
 2人とも好きなんだって~。笑

Q3,それって‥‥(始めからor途中で変わった)

 途中で変わった。
 ファンになりたてのときは昭仁さん寄りだった。

Q4,メンバーの名前を呼ぶときは
  ‥‥(呼び捨てor君、サン付け)

 公の場ではサン付け。
 LIVE中は呼び捨てだったりサン付けだったり。
 普段の会話の中では
 サン付けたり呼び捨てだったり。


~曲より~

Q5,夏にしている事は‥‥(バカ騒ぎor女を磨く)

 基本、やたらめったらバカ騒ぎはしない人間なので
 女を磨くを選んどきます。笑

Q6,言われてドキっとする台詞は‥‥
 (「僕の前じゃ無理して笑わなくていいよ」or
  「綺麗の努力俺なら全部気づいてやる」)

 これ…どっちもドキッじゃない?笑
 「僕の前じゃ無理して笑わなくていいよ」かな。
 言われてドキッじゃないと思うの。
 言われたら泣いてしまうと思うの。

Q7,笑って許せるのは‥‥(見つめてる昭仁orドリーマー晴一)

 2人とも許しちゃいますYO!(黙れ
 
 …ドリーマー晴一かな。。
 見つめられるという行為が苦手なのですよ。。
 恥ずかしくて目を逸らしたくなりんですよ。
 たとえ相手が女子でも。

Q8,欲しいのは‥‥(丈夫な心or白い羽)

 丈夫な心
 白い羽は… 私にあったら気持ち悪いでしょ。爆
 丈夫な心が欲しい。。

Q9,許せる恋人の言い訳は‥‥
(「そんな言われても僕は君だけの僕じゃない」or
 「間がさしただけだよ、ちょっと」)

 「間がさしただけだよ、ちょっと」
 前者は本当に言い訳っぽい。笑
 後者の方がスパーンとストレートに言ってて良い。

Q10,別れ話をするなら‥‥
 (真夜中のコーヒーショップor
 「東京」って臭いのする暗いBar)

 「東京」って臭いのする暗いBar
 
暗いから表情がハッキリ見えなさそうじゃない?笑

Q11,降り注ぐ火の粉の盾に‥‥(なるorならない)

 なりますからなってください。
 
 お互いが守りあえる仲が良い。

Q12,僕のハートを預かってくれないか??
   ‥‥(預かるor預からない)

 預からせて頂きます。
 
 そりゃ大切に大切に預からせて頂きますよ。
 だからちゃんと引き取りに戻ってきて。笑

Q13,俺の助手席に乗らないか??‥‥(乗るor乗らない)

 良いんですか!?
 乗らせて頂きます!!爆
 
 でも私は車酔いする人間です。

Q14,ライヴにはビ●ニで来てねっ♪‥‥(着るor着ない)

 ゴメン。これは無理だわ。体系的に。
 水着着るのにも抵抗あるのに。

Q15,全然おもしろくないマシンガントーク
   ‥‥(聴くor聴かない)

 聴く。
 でも好きな人の話なら面白くないって
 感じない気もするんだけど?


~最後に~

このバトンを回すポルノベイビィズを、
ポルノに対する熱狂ぶりとともに教えてください!!(何人でも)。

 これを読んだ貴方はしっかりポルノベイビィですよw
 恥ずかしがらずに持ってっちゃいなYO!爆


*********

サウスポーさん、にいおかさん、あやちさん

にお返事です!
続きからどうぞ!

*********

>サウスポーさん
 良い役してますよね!シゲ兄!
 NAOTOさんが出てたラジオって
 GOLGOLGOだったんですね!
 もしかしなくても
 サウスポーさんは道民なのですか?!笑
 
 いえいえ^^お役に立てたようで良かったです!
 一昨日更新されたみたいです!


>にいおかさん
 そうですね!終戦記念日の日と
 覚えておくと忘れませんよ!笑

 サポートさんの知識は
 本人のサイトを見れば自然と
 ついてくると思いますよ^^


>あやちさん
 こんにちは!
 随分シゲ率が高かったです。
 が音尾さんには勝てませんでした。笑

 そうなんですよ!
 うちのパソコンでは動かなくて;;
 がっかり120パーセント増です。爆
 あのページのシゲ兄は眩しすぎます。。爆

 サプリのインタビュー読めましたか?笑

 道内に親戚はいるものの
 録画を頼めるほど暇な人じゃないんで
 微妙なんですよね。。
 本気で道民さん羨ましいです。笑
 おにぎりあたためますかって
 どうやら連載ものみたいじゃないですか。笑

 彼の二つ名は「歩く萌え」で!爆
 
 「お前もNACSメンバーかよ!」と
 ツッコミを入れてしまいますよね。笑

 もう、ホント早く見たいんですが
 お金がギリギリなんですよ…!!
 CDも買っちゃいましたし…!爆

 頑張っちゃってください。笑
 覗きに行きますから。笑

 いやいや!
 もっと照れるじゃないですか!!笑

 セットリスト通りにやりたいですねーw
 ポルノファンの方と一緒に行ったとき限定ですね!
 PVの種類入ってる機種とあまり入ってない機種って
 ありますよねー。

 女性ファンの心理を上手く掴みましたよね。。
 野崎ブラザーズ。。笑
 真助さんと値段のダブルタックが
 シゲ兄を負かしました。。笑

|

« 悶 | トップページ | 財布減量中。 »

バトン」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

バトンやってくれてありがとう~☆
ビキニ着ていきます!!
…って言える人がうらやましいよねぇ~…苦笑

受験に対する臨み方ってさ、人それぞれでいいと思うの。
私の友達は夜中の12時を越えても勉強していたけれど、
私はしないって決めてたし。
周りの受験生に焦って、変にペース崩す方がダメだと思うな(^^
受験生だって遊びたいし、息抜きだってしたいもん!
自分のペースを掴んで、自分のやりたいようにやったらいいと思うよー(・∀・)ノ

投稿: ケド | 2006年8月16日 (水) 12時48分

ぃよーっし!!
恥ずかしがらずに持ってっちゃいます!!
ネタがないときのために保管ですが(笑)

投稿: じょにー | 2006年8月16日 (水) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悶 | トップページ | 財布減量中。 »