« 睡眠不足。 | トップページ | 特典はハムスターが見れることです。 »

ご機嫌ww

今日も暑かったですねー。

我が家は今まで夜しかクーラーを使用してなかったのですが、
ついに今日は日中からつけてしまいました。

柚子も暑くて小屋の外で
陶器のトイレに寄り添って寝ていました。

今日の柚子

060806_1134

全体図が見えないってね。
物凄い可愛かったんでつい…!!(親バカ)
すごくすごいずんぐりむっくりですよ。爆

ハムスターのこの口が大好きなんですよ!!

指を突っ込んだら危うく噛まれそうになりましたがね。笑

下からのアングルも物凄い好き!!


あと今日久々にBOOK O○FFに行ってきたんですよ。

妹がマンガを売るとか言って。

で、もしかしたら昔の雑誌あるかも…
と思ってついて行ったんです。






あ り ま し た よ 。




ふふふ…ww(キモい


3冊ゲットですww

妹はGLAYに関する雑誌+本の合計2冊。
妹にいたっては本の方持ってるのに、
ステッカーがついてるからってことで購入したみたいです。

私のは
サボテン』がリリースされたときのPATiPATiPOP BEAT

 しかもPATiPATiは表紙!!
 『自宅にて 第一回』が掲載されてました!!
 店で「まじですかー!!」と声に出してしまったくらい。
 残念ながらポスターは付いてなかったですが。。

そしてもう1冊はツアーレポが載ってたPATiPATi 

他にも晴一さん表紙のPATiPATi
最近発売したハマスタ前のポルノが表紙のPATiPATi

がありました。
これを売った方はポルノファンだったんでしょうか。。笑

妹が買ったGLAYが表紙のPATiPATiにも
ポルノさんが載ってたので切り取って貰いましたーww

もちろん、
私が買ったもの全てにGLAYが載ってたので妹に切り取ってあげました。
ラルクも載ってたんで、
それは明日、Jackちゃんにあげようと思いますー。


いやぁ。。
あの店でこんなに購入できるとは思わなかったね!!
私がいつも行くときってなんもないんですよ。
なのに今日に限ってこんなに!!

CDの方も見たら
『LACK』『音のない森』があるじゃないですか。

『LACK』って完全限定生産でしたからかなり希少価値ありますよね。
DVDも付いてますし。
一瞬買おうかためらいましたが、
さすがに2枚もいらねぇやってことで見送り。
他のポルノファンさん。。
手に入れるチャンスですよ。。笑


こんなことがあったのでご機嫌ですww

あそこは要チェキですね!!笑


続きはバトンですー。
興味のある方のみどうぞー。

じょにーさんから頂いてきました!

「今バトン」

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

あまり知ったかぶりはしない方が良いよ。
このバトン作った人。笑
言葉は選びましょうねー。
あくまでやってもらう側なんですから。笑

さ。行きましょうか。

[ステータス]

HN: りく

年齢: セブンティーン

職業: 高校生 受験生っす。

病気: 睡眠不足?ストレス?

装備: 無防備。

*好きなもの*

[色] 緑 オレンジ パステルカラー

[番号] 偶数 

[動物] 犬 小動物 オカメインコ うずら などなど。。

[飲み物]  午後ティー リプトンのアップルティー 

[ソーダ] 三ツ矢サイダーが好き。

[本] 最近は重松清さんに大はまり中。

[花] 白くて小さい花好きです。とくにこだわってはいません。

*質問*

[髪染めてる?]
 いいえ。我が高は染めちゃいけない規則なんで。

[髪の毛巻いてる?]
 長くなるとゆるくウェーブかかる。
 パーマかけたの?っていつも言われてました。

[タトゥーしてる?]
 一生しないと思うよ。

[ピアス開けてる?]
 これも一生しない予定。

[カンニングしたことある?]
 小学生のときはよく。。笑

[お酒飲む?タバコ吸う?]
 まだ飲めない。苦い。。
 タバコは受動喫煙でなら。。爆

[ジェットコースター好き?]
 無理☆

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 ベイエフエムが入るところ。爆
 北海道も良いねぇ。。

[もっとピアス開けたい?]
 いえいえ。

[掃除好き?]
 好きでも嫌いでもないかな。
 やるときゃ徹底的にやりますが。

[丸字?どんな筆記?]
 丸いかも。あんまり上手い字でないよ。

[ウェブカメラ持ってる?]
 なんすかソレ。爆

[運転の仕方知ってる?]
 大型の免許は取れないとドクターストップかかってます。笑

[携帯何?]
 ボーダフォン。V603SH。
 一生この子で良い。

[コンピューターから離れられる?]
 無理無理。

[殴り合いのケンカしたことある?]
 あると思う。昔。妹と。

[犯罪犯したことある?]
 そりゃあねぇ。カサさし運転って犯罪でしょ?

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
  ないね。そんな大人っぽくない。

[ウソついたことある?]
 あるけどすぐバレた。
 だからウソはつかないよう努力してます。
 どうせバレるから。爆

[誰かを愛したことある?]
 ある…のかな?

[友達とキスしたことある?]
 おそらくない。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
 ないと思うなぁ。

[人を利用したことある?]
 妹と弟をよく。。

[使われたことは?]
 私が気づいてないだけで
 使われてるのかもね。笑

[浮気されたことある?]
 恋もまだ経験浅いのにw爆

[何かを盗んだことある?]
 盗むなんてとんでもない☆爆

[拳銃を手にしたことある?]
 水鉄砲とかTDLのアトラクションの銃とか?

*今現在*

[今着てる服]
 Tシャツ、中学校の半パン

[今のムード]
 ねむねむ

[今のテイスト]
 テ…テイスト?

[今のにおい]
 我が家の匂い。

[今の髪型]
 アップ。
 髪の毛伸びてきて首筋暑いんだもの。

[今やりたいこと]
 寝たい。
 受験ストレスから解放させて。爆

[今聞いてるCD]
 なっしーんぐ。

[最近読んだ本]
 読み終わったのは『流星ワゴン』
 読んでるのが『ビタミンF』

[一番最近見た映画]
 昨日やってたスィングガールズ
映画館で見たのはデスノ。

[一番最後に食べたもの]
 マカロニサラダ

[一番最後に電話でしゃべった人]
 おかん。

[ドラッグ使ったんは?]
 えーと…
 なんだろ。。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
 今も身の回りにいるんじゃないかと信じてます。(痛

[初恋覚えてる?]
 覚えてるー。

[まだ好き?]
 どんだけ未練タラタラなんですか。笑

[新聞読む?]
 YES!!毎日読んでますぜ!

[ゲイやレズの友達はいる?]
 いないと思う。

[奇跡を信じる?]
 ミラクル大好きw

[成績いい?]
 うちの学校の普通科でだったら良い方。
 でもバカですよ。

[帽子かぶる?]
 かぶらなーい。

[自己嫌悪する?]
 しょっちゅう☆

[なんかに依存してる?]
 パソコン、携帯、ポルノチーム、親

[何か集めてる?]
 今はとくに。

[親友いる?]
 私から一方的に親友って言って良いの?

[身近に感じれる友達いる?]
 いるいる。

[自分の字好き?]
 あんまり好きくない。。

[見た目気にする?]
 気にするー。
 毎日体重チェックしてますよ?笑

[初恋]
 エピソードならこっぱずかしいいんでダメですYO!

[ファーストキス]
 こんなことも聞くんですか!?

[一目惚れって信じる?]
 それも有でない?

[ビビビ!を信じる?]
 ビビビ!を感じたことがないですね。

[思わせぶりは激しい方?]
 激しくないと信じたい。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
 う…うーん?

*自分のこと*

[よく物思いにふける]
 妄想ワールドは常に。(痛
 あと一人で悩みを抱えることが多いです。

[自分は性格悪いと思う?]
 良くない。
 日々自分の性格についてネガティブ。爆

[いやみっぽい?]
 そうならないよう口調には気をつけてます。

[天使?]
 そんな真っ白じゃない。

[悪魔?]
 腹黒です。

[シャイ]
 いんや。
 見知らぬ人にも平気で話しかけられます。

[よくしゃべる?]
 おしゃべり。マシンガントーカーです。
 お話大好き!かまって!爆

[疲れた?]
 暑い。眠い。
 疲れてるのかな?

|

« 睡眠不足。 | トップページ | 特典はハムスターが見れることです。 »

ハムスター、わんこ」カテゴリの記事

バトン」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

バトン・・・見てしまった!!これって強制??
・・・ってことで、お持ち帰りOKですか??

投稿: さやか | 2006年8月 6日 (日) 23時42分

かぁわいぃ!!何ですか その生き物は!
すいません。あまりに可憐すぎます。ハムちゃん。

サボテンの時のPATi PATiって、消防士のコスプレしてたやつでしたっけ。晴一さんのウィンクに胸を打ち抜かれた記憶が・・・

訴訟されたくないので、バトン持っていきます。
しっかし、長いのぅ・・・ いつかやります。(おい)

投稿: @tsuko | 2006年8月 7日 (月) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡眠不足。 | トップページ | 特典はハムスターが見れることです。 »