« ちょっとちょっとちょっと!! | トップページ | 雨バンド再び… ですか? »

こんな田舎でもあんな物騒な事件が。

今日は個人の事情により
  部活してきませんでした。爆

そして個人の事情がこんなに
時間かかるものだとは思いませんでした。

個人の事情で疲れましたりくです。こんばんは。


明日こそ部活しますよー。

しないとヤバイんですよー。

作品… 終わってるの1つしかないよー。爆



自分を追い込まなきゃ。
先生も今日願書の下書き返してくれたしー…
書き直したいしー…



とか言っといて、
音速ラインのあの情報で
無駄にテンションハイになりましたがね。


うふふ。(キモ



そういえば。

今日本屋に寄って帰ろうとしたとき、
お母さんからメールきたんですね。




強 盗 殺 人 事 件




が近くであったんですって。




怖――――!







しかもまだ逃走中。












怖―――――――!!!











無駄にびくびくしながら帰りました。

途中、
お母さんがチャリで迎えに来てくれましたが。



こんな田舎にこげな物騒な事件が起こるとは…!!


ちなみに殺人未遂だったらしいですがね。



危ない世の中になったもんです。。


明日、無事学校に行けますでしょうか。(無駄な心配



みなさんも気をつけてくださいね。



明日からは遂に夢人島が開催でスネ。

行かれる方、是非楽しんできてください^^

ポルノさんも、その他出演される方も
良い演奏になると良いですねw


私は大人しく27日のテレビ放送と
28日のワイドショー、新聞で楽しむことにします。



余談。

Mステでaikoちゃん出ましたね。
真助さんが出ると期待して
ビデオもスタンバってたのですが、

全くでしたね。


あと。

疲れてるのに全然眠くない。


何故。



コメントくれた方のところには後日伺いますー!!

|

« ちょっとちょっとちょっと!! | トップページ | 雨バンド再び… ですか? »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

物騒な世の中ですねー(><)
殺人未遂って…。
怖いです…。
私の学校の近くでも、去年、殺人事件が起きて、
「犯人が逃走している可能性があるので、気をつけて帰ってください」
みたいな校内放送が入りましたが。。。

そんなのどう防げばいいっちゅうねん!って思いました…。

りくさんも気をつけてくださいね(><)

投稿: にいおか | 2006年8月25日 (金) 22時20分

私もありますよー!
何年か前に花火大会のあと殺人事件が起きてですねー。
私それ行ってたんですよね笑
次の日全国ネットで放送されてました…家にも聞き込み来たし。
そのとき聞き込みの警察官の対応に爆笑でしたけどね!笑

あと、音速ラインがフリーライブですか。いいなー。
アタクシも音速ラインが大好きなのですー。アルバム欲しい。

夢人島見れないんですよねぇ…録画してと頼んだら、
なにかの番組とかぶってたみたいで…凹んでますよ、今。
どーうーしーよーうー…見ーたーいー…

あっ、リンク貼らせてもらってもいいですか?

投稿: さうすぽー | 2006年8月25日 (金) 23時05分

ひぃぃぃぃっ!!
怖すぎですよ!!

変質者とか、危ない人に狙われない秘訣。
「自分が怪しい人になる」って聞いたことがあります(笑)
歌いながらとか踊りながらとか独り言言いながらとか…
恥を捨てなきゃ駄目でスネ(笑)

aiko。
あたしも真助さん期待してました(´д`)
「瞳」だったら無理かなーとは思ってましたが;
ライブDVD見て真助補給しようかしら(笑)

投稿: じょにー | 2006年8月26日 (土) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとちょっとちょっと!! | トップページ | 雨バンド再び… ですか? »