« 今日の天気職人は気まぐれ。<改訂版> | トップページ | 33 »

魚群探知機って絶対高いですよね。

フレンドパークに出演してた細川茂樹さんを見たかったのに
見るのを惜しんで消えた記事を復興してましたりくです。
こんばんは。


細川茂樹さん好きです。
仮面ライダー響ですよ。みなさん。
私は真剣に見ていませんでしたが。



今宵も忙しいのにカフェイレ感想。

9時に間に合わせるために駆け足です。
「サプリ」ですよ。
シゲ兄ですよ。


続きにてカフェイレ感想。
毎度のことながら長くなりました。

またもや始まりはバイクの話から。

そろそろ出来ましたかね?晴一号
この生放送から丁度一週間ですしね。
晴一号が出来たら
出来たら是非ブログに写真を載っけて欲しいですね。笑


始まってから早々に昭仁さんからメールですか?

「晴ちゃん頑張れ車で聞いてるよ」

生放送を車で聞いてるのですか昭仁さん。

釣具のお店から帰ったところ?
これから釣り?
深夜11時じゃないですか。笑
昭仁さん。。相当はまってますね。笑

「しょーもないペアだぜ!
何タイヤが4つのあるのに乗ってるんだよ!笑」


いやいや。晴一さん。笑
世間一般はバイク率より車率のが高くないですか?


コーナーの国に帰っちゃうコーナーが!?
晴一さんため息つきましたね。笑


昭仁さんからメール2通目ですか。笑

面白いネタ?


魚群探知機!?


そんなん売ってるんですか!?笑
そして買ってしまったのですか!?昭仁さん!
そんなん買うより
自分の腕を信じましょうよ。昭仁さん。。笑



魚 死 ん で た ! ?


何急に言い始めるんですか!!
なに死んだんですか?!晴一さん!!

白 骨 化 ! ?

なにしてんですか!!
悲しいもなにも。。
悲しい通り越して切なくないですか。。笑


「風の探知機なくても
風の居場所は分かるけぇね。」

あはは。笑
何言ってるんですか。晴一さん。



魚群探知機ネタ引っ張ってますね。笑
魚屋で買うってのもロマンがないですね。。
あれは釣ってこそ楽しいものなんでしょうね。きっと。

切り身、お刺身、ムニエル用…

釣った魚は晴一さんにとって食べる前提なんですか。笑

後日昭仁さんに否定されたでしょうね。晴一さん。笑
あれって釣ったら逃がすんじゃないんですか?


欲しいものあるのは良いこと
一番悲しいのは欲しいものがなくなること


ほほう。。確かに。。
欲しいものがなくなったら何も頑張れないでしょうね。。
目標がなくなっちゃうわけですし。。

ハマスタで失敗したんですか。晴一さん。笑

ミスを恐れるよりは楽しむ方が良い。

それは思います。
ああいう場所では失敗を悔いるより
楽しむ方が正しいですよね!

Mアワーの曲紹介ですが。。
おぉ。
これはリスナーの方からの紹介ですね。
すごくすごいですね。。
綺麗にまとまってて素敵です。笑


クレオパトラの罠・復讐のコーナー。
懐かしいですね。数ヶ月ぶりですね。。
コーナーの国に強制送還!?
強制ってのがまた…笑
帰っちゃうんですか。。
面白かったのに残念ですね。。

八重歯
あれっていわゆる犬歯ですよね?
私も八重歯ですが…
別に可愛いもんでもないののでもないですよね。
八重歯

「歯茎」くらい読めてくださいよ晴一さん!!
「しこう」って…!!
今年32歳になる良い大人が何を…笑


コーナーは鮮度が大切。

コーナーの鮮度…??
鮮度ってどんなんですか。笑
女子は恋愛話大好きですからね~。
また是非恋愛系のコーナーを立ち上げて欲しいものです。



晴一さんが本気出して考えていること…

「新藤。悪いけど新しい夢できた。」

その夢が漁師だったら…。

ちょっとやめてくださいよ。笑
何考えてるんですか。笑

そういえばカラオケで『POISON』入ってましたよ!
一人で感動してました。笑
ポルノで入るとは思ってませんでした。笑


倖田さん、もう売れてるじゃないですか。
バカバカ売れた。
って背後で言ってるじゃないですか。笑

想像力なんて所詮妄想ですよね?爆

「想像力のつけ方なんて知りません!」

晴一さん、そんな無責任な。。爆


これもリスナーさんの曲紹介ですか。。
すごいですね。。
ちょ…!!ストリーミング放送の切り方微妙すぎますよ!!笑
ネオメロの歌詞の
「行こうか逃げようか」「い」できれましたよ!!笑


晴一さんが
「ロマンスポルノ」のことを
「ロマンポルノ」と言っていたのは
私の聞き違いですか?爆


残りの時間はバイクのお話ですか。。

美学…ですか。。
バイクに美学……


魚群探知機ってどんなんですかね?
魚のいるところにそれをあてると
ピーピー音がなるんですかね?爆


それでは今週はこの辺で。
まとまってないのはいつものことです。爆

この長い記事をコピーしようとして
またもや全消しするとこでした。爆
危ない危ない。。

|

« 今日の天気職人は気まぐれ。<改訂版> | トップページ | 33 »

カフェイン11」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです!
魚群探知機…
うちの爺さんもほしがって私にお金をゆすったっけ・・・?

ぁ!勝手ながらリンクはらせていただきました!
迷惑なら申し出てください…ブログにてお聞きします

投稿: 時雨 | 2006年8月15日 (火) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の天気職人は気まぐれ。<改訂版> | トップページ | 33 »