« 本日も7時まで学校かと思われる。 | トップページ | カフェイレに彼が!!! »

皆様に感謝。

夢人島Fesに参加したアーティスト様、
スタッフさん、ボランティアさん、音尾さん、
参戦した方、テレビで生中継見てた方、

お疲れ様でした。

Fesから1日経ちましたね。


私はテレビの見すぎで肩が痛いです。爆


友達に

「私の肩に何か憑いてるよ!肩痛いよ!」

と騒いでました。(迷惑


そんな月曜。
あなたはいかがお過ごしですか?


ここ最近寝不足だったので授業眠くなるかなーとか
思ってたのですが全然でしたよ。

ピンピンでした。

むしろ、いつもより目が冴えてましたYO!


そろそろやばいのかしら?爆


今日の部活は油絵を描く気になれなくて
ずっと違うことしてました。

明日は油絵やらないと間に合わないなー…


文化祭5日前です。沈


ついでに受験日も迫ってきていて、
そろそろ泊まるホテルとか予約しないとです。


どうでしょう小祭行けます!私!!(嬉


それとなく親に言ってみたのですが
すんなりOKもらえました!!やったね!

これで当日の私の心理状態が大丈夫なら行きます!!

今回はミスしないように行かないと…
(私、東京に1人で行くと必ずミスるんですよ。
 東京に出るときはほとんど1人なんですけどね。
 だからミスるんですよ。電車とか電車とか電車とか。爆




昨日の夜は携帯でばっかり更新していたのですが…
アクセス数が尋常じゃない伸びを見せてますね…
ビックリしました。

本当ありがとうございます。

7月のハマスタ以来です。こんなこと。


あ!あんなレポートでも
楽しみにして見てくださった方もありがとうございます!!


今週中には感想アップ出来たらな… と思っています。

が、
案の定我が高の文化祭が近い上、
受験日が1ヶ月前と迫ってきましたので
中々アップ出来ないかもしれません…

そこら辺は多めに見てやってください。。



今日はサプリ(シゲ兄)を見てパワー注入します!!


~余談~

うちのお母さんが
NAOTOさんに興味持ってくれました!!
めざましで映ったのを見たのか、


「あのバイオリンの人…
 すごい跳ねてたねぇ~」




うん!!
NAOTOさんだもん!!(何





かなりちょっと嬉しくなりましたw爆


ポルノさんがナース服着てたってことも知ってましたが
そこの話題には触れず、

何で触れないのさ。

と思いましたけどね。



何はともあれ、素敵なLIVEでしたねw

次回開催されたときは是非行きたいですww


さてさて。
これから昨日携帯でアップした記事を
見やすくフォント変えたり、
改行したりして見やすく直したいと思います。

**********

コメント返しお待たせしてしまってすみません!!

じょにーさん、にいおかさん、あやちさん
サウスポーさん、たくまさん

続きからどうぞ!

**********

>じょにーさん
 まさかNAOTOさんがトップバッター切るとは
 思ってなくて不意打ちでしたよね!!
 ホント感激でしたよねー!!
 NAOTOさんも日に日に大きくなってきますよね!


>にいおかさん
 はい!すごくすごかったですよーww
 レポート見てくださってありがとうございます!
 あんなレポートで少しでも楽しんで
 頂けましたでしょうか…??


>あやちさん
 どうでしょう好きにはたまりませんよ!
 この解析機!笑
 いえいえwあのメールで軽く動揺して
 妄想にふけってしまいましたよ。爆
 彼らも見たくていっぱいいっぱいだったのに
 私なんかにナース服情報教えてくださって
 ありがとうございました!

 私もあのどーん!は間違ってないと思います。笑


>サウスポーさん
 私の記事で萌えてくださいましたか!!
 ありがとうございます!!
 私もポルノチームにはきゅんきゅんしっぱなしでした!
 あれは… 萌え死ねます!!爆
 
 出来ないです;;すみません;;
 私のビデオ録画なんで送料かかりますよ?笑
 しかも2本です。笑

 人気出てくれるのは嬉しいのですが
 やっぱり淋しい部分もありますよね。
 私もそう思ってしまいます。。
 ファンだからこそ思っちゃうのかもしれません。。

 バトンどんどん貰ってちゃってください!
 私は頂いたバトンをアップするのは
 まだ時間がかかりそうです;;


>たくまさん
 初めまして!コメントありがとうございます!!
 NAOTOさんファンですかww
 私もファンなのでコメントすごく嬉しいですww

 こんな記事でも楽しんで読んで頂けて嬉しいです!

 私も参戦したかったですー笑
 次回は是非参戦したいですね!!

 いつでもいらしてくださいw
 こちらこそよろしくお願いします^^
 私も遊びに行かせて頂きますね!

|

« 本日も7時まで学校かと思われる。 | トップページ | カフェイレに彼が!!! »

LIVE」カテゴリの記事

ポルノチーム」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

みなさん、りくさんのレポを楽しみにしてる方ばかりなのですね!(笑)
すごい!
私もそのうちの一人でしたが…(笑)

はい、見れなかった私には、どんな些細な情報でもかなりビッグに感じるのです!(笑)
それに、楽しく読ませていただいています☆★☆★☆

投稿: にいおか | 2006年8月28日 (月) 22時33分

こんばんは!

一人ラジオを前に悶絶していたあやちです。爆
お互いヤバいことになってますなー…(一緒にすんな

いえいえ!!
一人でこの興奮してるのは荷が重かったので。笑
思わず分かち合いたくて。笑

私はストラップを携帯に付けたのですが、見るたびニヤけちゃいます(きもい

因みに私はまだふくらはぎが痛いです。爆

カウンターの回り具合と解析結果に怯えております。笑

投稿: あやち | 2006年8月29日 (火) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日も7時まで学校かと思われる。 | トップページ | カフェイレに彼が!!! »