« 晴一さんに感化されてる。 | トップページ | 対処しようがないわ。 »

二者択一ポルノバトン(仮)

久々ですね。
ポルノ関係のバトン。

(仮)ということなので名前変えちゃいます。笑
私が名付けても(仮)は付けますが。

二者択一ポルノバトン(仮)

バトン自体は@tsukoさんのところから強奪してきました!



次の中からいいものを一つだけ選んでください。
ただし、「答えられない」「どれも(どちらも)」という回答はダメです!!



①昭仁さんか晴一さん

 最初からまたこんな選ぶの難しい質問を…!!
 えーと…
 正直最近は晴一さんに偏ってきてます。。
 昭仁さんに比べて彼のが露出多いじゃないですか。
 ラジオとかブログやってて。
 ちょっと揺らいでます。。爆

②アポロかヒトリノ夜

 『アポロ』
 こっちの曲の方がたくさん聞いてる気がする。
 でもLIVEで多く聞いたことあるのは
 
『ヒトリノ夜』かしら。。

③メリッサか愛が呼ぶほうへ

 『愛が呼ぶほうへ』
 前も書いたことあると思うのですが、
 この曲で本格的なファンになった感じなので。
 ジャケットもPVも好きなんですよ。
 このシングルに入ってるカップリングも全て好き。
 
 
『メリッサ』もポルノを好きになるきっかけを作ってくれた曲で
 LIVEでのあの盛り上がりも、
 PVも見る度に騒ぐほど好きなのですが。

④ネオメロドラマティックかROLL

 『ROLL』
 きゅんきゅんしっ放しな曲ですよ。大好きですよ。
 この曲で昭仁さんの書く歌詞が
 変わったと確信しましたね。。

 
 『ネオメロドラマティック』
むらっさきLIVEで初めて聞いて
 思い入れは強いですが。。
 ただすけさんとNAOTOさんのあのパフォーマンスとかね。笑
 PVも躍動感があって好きですが。

⑤シスターか黄昏ロマンス

 『シスター』
 メンバーにとっても思い入れの強い曲じゃないですか?
 きっと。
 5周年の9月8日に初めて2人で出したシングルだしね。
 これもPV好き。
 
 『黄昏ロマンス』
はドラマの主題歌でしたねー。
 曲を聴くために毎週見てました。笑
 この曲はPV好きなんですよ!!
 サポートさんも出てるじゃないですか!!  

⑥渦か音のない森

 『音のない森』
 この曲で昭仁さんが何かふっきれたと言ってた気が。。
 この曲以降から昭仁さんの曲が明るくなってった気がします。
 
 
『渦』はPVがね!!
 すごくすごい色っぽいよね!!昭仁さん!爆

⑦サウダージかアゲハ蝶

 『アゲハ蝶』
 結構思い入れは強いですよ。この曲。
 思い出詰まってます。青春の日々を思い出します。
 語りませんが。笑
 LIVE時の手拍子とか「ラララ~♪」で大合唱するとき
 気持ち良いですよねw
 あのイントロ聞いただけでウキウキしますw

⑧(聴いたことある人のみ)
 ハネウマライダーかタネウマライダー

 『ハネウマライダー』
 朝、出発するときに聴きたい曲ですよね!!
 この爽快感がなんとも好きです。
 私の中で久々にヒットしましたよ!!
 今だこの曲を聴くとLIVEで跳ねた記憶が蘇ってきます。

⑨Jazz upかまほろば○△

 同じ系列の曲できましたねぇ~。
 
 
『まほろば○△』
 
えろっちぃのにポルノが歌うから爽やかに聞こえます。。
 この曲、ポルノ以外のアーティストが歌ったら
 絶対えろえろしくなりますよ。(黙れ

⑩Century Loversかジレンマ

 なんて難しい質問!!
 ホント選べないよ…

  『ジレンマ』
 
この曲聴くまでLIVEは終われません…!
 この曲で跳んで跳んで
 全ての力を出し切って帰らないと気がすみません!!

 『Century Lovers』も煽りとか好きなんですがねぇ。。
 これ聴かないとポルノのLIVEに来たぞ!!
 って感じもしませんし…
 
 この2曲はLIVE必須ですよ!!

⑪ライオンか狼

『ライオン』
 これLIVEで聴きたい。
 この曲ってインディーズ時代からあるじゃないですか。
 地元のCDショップにレンタル置いてたんですよ。
 『ランドール』と『LION』が入った
 リンカーンって人たちと出したCD。
 残念ながら買うことは出来ませんでしたが、
 MDに音源は落としました。

⑫サボテンかサボテンsonority

 『サボテン』
 こっちはまだ希望があるじゃないですか。
 別れたままじゃなくて。。
 『
サボテンsonority』はなんとなく悲しい感じがするのですよ。

⑬ミュージック・アワーかNaNaNaサマーガール

 『ミュージック・アワー』
 これを聴くと夏!!って感じしますよね~。
 変な踊りも好きだし、楽しい。
 LIVEでも季節関係なく盛り上がれるんじゃないですかね?
 
 
『NaNaNaサマーガール』はCDで聴くと
 
「あれ?」って感じでしたが
 LIVEで聴くと盛り上がる曲ですよね。
 この曲はLIVEで聴くべき。

⑭デッサン#1かデッサン#2春光かデッサン#3

 『デッサン♯1』
 ハマってます。この曲。
 カラオケで友達が歌って、
 何故かそれからハマりました。自分の中で。笑
 曲調が好きです。

⑮ジョバイロかDON’T CALL ME CRAZY

 どっちかって言ったら
 『ジョバイロ』
 …かなぁ。。
 この2曲より
『Free and Freedom』が好きなのですが…爆
 
『DON’T CALL ME CRAZY』は昭仁さんにヤられました。。爆
 

質問は以上です。お疲れ様でした。
最後に一言と、回す人7名お願いします。

 お疲れ様でした。
 長々と語ってしまいました。。
 ポルノ好きさんどうぞ!
 このバトン結構答え甲斐ありますよ!!

*******

サウスポーさん、PEACEちゃん、あやちさんにコメント返しです!
続きからどうぞ!

*******

>サウスポーさん
 初めまして^^
 コメントありがとうございます!!
 記事面白いですか!?ありがとうございますーww
 そう言ってもらえると嬉しいですw
 
 やっぱり熱帯魚って難しいんですね。。
 一度は飼ってみたいと思ってたのですが、
 その思いが揺らぎました。笑
 やっぱり熱帯魚は見た目綺麗な分、
 汚さには敏感なのでしょうか?

 是非お待ちしています♪
 私も遊びに行かせていただきますね!


>PEACEちゃん
 こんばんは♪
 影響…なのかな?これは。。笑
 本とかは確実に影響受けてるよね。笑
 でもオススメしてるのは読んでみたいって
 気持ちは少なからず出てくるからねぇ。。
 
 また遊びに行かせてもらいますw


>あやちさん
 こんなとこで強運発揮したくないですよ!!笑
 ポルノ関係なら嬉しさも増すのですが。。笑
 そうですね!あやちさんと出会えたのも
 この運のお陰☆☆(殴

 アヒルの折り方ありますよー!!
 すごくすごい難しいんですよー!
 
 彼なら出来ると『サプリ』のプロデューサーに
 見初められたんじゃないですかね?爆
 顔も整ってますし!
 なんたってあの役でも違和感ありませんもの。笑
 赤ずきんのあのシーンだけえお腹いっぱいです。爆

 私もこれからポルノだけでなくナックスさんに
 貢ぐ日そう遠くないようです。。

|

« 晴一さんに感化されてる。 | トップページ | 対処しようがないわ。 »

バトン」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

返事を見ちゃったので、さっそくカキコです(笑)
熱帯魚は魚によっては2、3℃違っただけで煮魚になったりします苦笑
あとかなり繊細ですよ~!育てるのが下手だと3日で天に召されます(笑)
…ってなんで熱帯魚講座しちゃってるんでしょう(笑)熱帯魚は飼いやすいのもあるので、飼うのもいいと思いますよ(o^-')b

投稿: サウスポー | 2006年8月10日 (木) 20時31分

面白そうですねぇ(≧ω≦)
難しそうでもありますが…笑。
いただきまっす♪

投稿: じょにー | 2006年8月10日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴一さんに感化されてる。 | トップページ | 対処しようがないわ。 »