« ポルノキタジマですよ!! | トップページ | 夢人島Fes終了ー »

ポルノ終了しましたー

いやぁ… すごくすごいですよ。
箇条書で軽く綴ってみます。



①サポートさんのアップが多い。
 NAOTOさん→ただすけさん→ポンプさん
 →森男さん→nang-changの順で多いと思います。

②NAOTOさん 跳 ね す ぎ 
 ステージ前に出ちゃいましたよ(笑)

③nang-changの帽子がハマスタグッズの
 
メッシュキャップブラックでした。

④昭仁さん、タオルくるくるしてました。
  ハンカチ王子になってました(笑)

⑤昭仁さんがナース服のとき、
 足に文字書いてふともも見せてました(笑)

異様に晴一さんのナース服が似合ってて
 可愛かったです(笑)

⑦サポートさんのパジャマ姿が可愛かったです。
 nang-changは1番重傷みたいで
 ギブスつけて演奏してました(笑)

⑧昭仁さんはしゃぎすぎて汗だくでした。



⑨楽しそうでした。



⑩あの場にいたかったです(笑)



詳しくは明日以降更新したいと思います(笑)


待ち切れない方、こんなん物足りねぇよ!!

って方は別な方のブログを!笑

やっぱり参戦した方のレポの方が面白いですしね(笑)

|

« ポルノキタジマですよ!! | トップページ | 夢人島Fes終了ー »

LIVE」カテゴリの記事

ポルノチーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポルノキタジマですよ!! | トップページ | 夢人島Fes終了ー »