« 実際危ないよね。失礼だけど。 | トップページ | ある意味 苦 。 »

いっぱいいっぱい。

帰宅したら継続特典キタジマしてました。

もうちょっと時間かかると
思ってたんでびっくりでしたよ。笑


ポルノさんたくさん更新されてましたね!!


雑誌の数とかなんなんですか。アレ。


私、ロマンスポルノのLIVEレポが
載ってる雑誌買いませんよ。笑

夢人島のレポは買うかもしれませんが。笑


あとラジオも出るかもなんでスネー。


我が家にその電波は入るのかしら?



とりあえず。

28日のワードショーは忘れずチェックしなきゃ。

新聞もね。笑



そして晴一さんのバイクはまだ届かないんですか。



晴一さんって何気に絵上手いですよね。。笑



次の記事でコメント返しますー。

|

« 実際危ないよね。失礼だけど。 | トップページ | ある意味 苦 。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実際危ないよね。失礼だけど。 | トップページ | ある意味 苦 。 »