« やっとクーラー入りました。 | トップページ | 手のかかる子だ。 »

グッズも買わなきゃなのに。

どうでしょうのDVD(ベトナム編)と
ナックスさんの『コンポーザー』も買う予定なのに。

ポルノさん。。

LIVE終了しても尚、
ファンのお財布を痛めつけるのですか。(違



なんですかこの雑誌の数





絶対LIVEレポですよね。

買うか買わないかは立ち読みして決めることにしましょう。

でもPATiPATiは買う。

PATiPATiだから。笑


ビパスはもう年間購読頼んでるので
発売日2日前くらいに届きます。


正直。。
そのほかの雑誌は期待できないなぁ。。

写真も同じのそう。
文章も似たり寄ったりになりそう。


言い切れないですけどね。



最近、一気に暑くなりましたよね。

8月だもんね。

そりゃ暑いよね。

家でも学校でもポルノさんのロマンスポルノのグッズうちわ。。

有効活用してます。大活躍です。

今も片手にうちわ

クーラーつけろよって感じですが。。

気力がありません。爆

*******

有愛さんにコメント返しです!
続きからどうぞ!

こんにちは^^
軽くお久しぶりですね!
リヴの方のお返事中々できなくてすみません;;

新島・新アイテム可愛いですよねーww
dd気にせず、島以外即買いしてしまいました。笑
いつまでもサボテンだと見た目暑いので。。笑
晴一さんは金魚には程遠いお魚様を飼ってしまいましたけどね。笑

また是非遊びに来てください^^

|

« やっとクーラー入りました。 | トップページ | 手のかかる子だ。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとクーラー入りました。 | トップページ | 手のかかる子だ。 »