« 答えが出ない問題…か? | トップページ | いっぱいいっぱい。 »

実際危ないよね。失礼だけど。

晴一さんが公開録音会場で

「昭仁がハゲた」

って言った夢を見た



そうですよ。MIZちゃんが。

でも実際、
2年前のカフェイレ公開録音で
それっぽいこと晴一さん言いましたよね。笑

先生がいて携帯いじれなかったです。
故にブログ更新できないでいました。こんにちは、りくです。

卒業した先輩が遊びに来てお話してました(笑)

先輩も変わりなく面白いまんまでした。笑

ということで
今日もあまり活動してないので、
今から7時まで頑張ろうと思います。

油絵終わんね。100号。

文化祭まで後9日。

急がないとね。

コメント返しは次の記事でします!!すみません!!

|

« 答えが出ない問題…か? | トップページ | いっぱいいっぱい。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 答えが出ない問題…か? | トップページ | いっぱいいっぱい。 »