« 久々!! | トップページ | 魚群探知機って絶対高いですよね。 »

今日の天気職人は気まぐれ。<改訂版>

カラオケ終わって外に出たら土砂降りですよ。

日中、太陽がギラギラど照ってたので
なんて持ってきてるはずもなく…… やむを得なく購入。


ミスドの割引券を友達から貰ってたと
おかんに言ったら家族から

「ドーナツ買ってこい」

と命令が。
ミスドにてドーナツも10個購入。


なにしてんだか。


後で追記にカラオケのこと詳しく書きます(笑

コメント返しもそのときにしますので、もうしばらくお待ちください!


追記

ま…また記事消えた…沈
私の40分を返せ…!!爆
ショックでご飯あまり食べれなかった。。爆

また打ち直しです…


気を取り直して…

今日は美術部メンバーで5時間カラオケしてきました!

みんな歌上手いよ!!
音痴な私が浮いてしまうよ!!


音痴なりに楽しみましたけどね!!
もちろん歌ったのはほとんどポルノですよ!

音速ラインとBuzyは
1曲ずつしか歌いませんでしたよ!
だってアルバム曲もカップリングも入ってないんだもの。。
歌いたい曲ばっかりないんだもの。。


だいたいいつも同じ曲しか歌わないのですが
今日は挑戦しました!!

『Heart Beat』『フィルムズ』歌いました!!
もちろん『ハネウマライダー』も。。笑

『Heart Beat』は物の見事に撃沈。爆
修行します。。沈

『フィルムズ』は中々歌いやすかったです!
もともと声が低い方なので。。笑
低すぎてギリギリだったところもありましたが。。笑

『ハネウマライダー』は思ったより早くてですね。。
口がついていけないところが多々ありました。。沈
これも修行が必要ですね。。

あとはMアワー、ジョバイロ、
プッシュプレイ、メリッサなどなど。。

覚えてる範囲でこんなもんです。

あと、MIZちゃんが歌った『アゲハ蝶』
1人手拍子打ったりして遊んでました。笑

ほかの子が歌うポルノの曲を一緒に歌ってたりね。笑

こんな感じですか。
手の込んだ記事を消してしまったので
こんな簡単な説明で許してください。。爆

ヤル気なくしました。。爆

********

ケドさん、さやか、いつきさん
じょにーさん、はちのちゃん、あやちさん

続きにてコメント返しです!!

********

>ケドさん
 大丈夫ですよ!!
 尋常じゃない長さですもんね;;
 気にしないでください^^


>さやか
 了解しました!!
 あとで変えときます!!
 いっそのことこっちのバトンも
 やっちゃいなYO~☆☆


>いつきさん
 ちょっと惹かれますよね。。笑
 すごくすごい長さではあるものの、
 ○×つけるだけなので
 結構楽じゃなかったですか?
 後でお邪魔させていただきますw


>じょにーさん
 いえいえ!こちらこそありがとうございました!
 封神演義面白いですよねーw
 好きなキャラばっかりバタバタ死ぬので
 泣きっぱなしです。。笑
 お兄さんのところからかっぱらって
 読んじゃいましょう!!爆
 今って新装版も出てますよね^^


>はちのちゃん
 おぉ!見れましたか!!
 面白いでしょ!どうでしょう!
 ハマるでしょ どうでしょう!笑
 思いつかないような企画するから
 面白いのよね。。笑
 はちのちゃんもどうでしょうに
 はまっちゃいなよ~笑


>あやちさん
 5個もコメントありがとうございました!!
 その分返信も長いですよー笑

 オフィシャルの存在知りませんでしたね!!爆
 半年ほど前にみたっきりでしたから。。爆
 シゲ兄は何しててもどんな格好でも素敵なんですよ!(痛
 シゲ兄のために毎週月曜9時はテレビの前ですから。笑
 今夜もお相手よろしくお願いします。笑
 COMPOSERにはただすけさんも出てるのですか!?
 シゲ兄「残念さん」!照れてる!?
 もう…もはやシゲ兄は萌えじゃないですか!!(イタタ
 LOOSERでは主役!?
 その上酔ってらっしゃる!?
 萌……(黙れ
 お金ないのに2つもDVD買ってしまうじゃないですか!!
 こうなったら2つ買ってしまいますよ!?笑

 バトンどんどんさらっててtくださいw
 やるのもいつでも良いですよ^^
 23日、晴一さんがやぐらにいたころには
 私は電車に揺られてました。。
 本当は見れたのに。。沈

 遅れてトラックバックするか諦めるかの
 2択ですよね。もはや。笑
 ふぐに対する愛をつづった歌を是非。笑

 こんなバトンありました!
 探しました!!笑
 さらってってくださいーww
 ありがとうございますーw
 一重にみなさんのお陰ですww
 カウンターの取り付け方簡単ですよ^^
 教えましょうか?
 シゲ兄のお陰ですか?!笑
 嬉しいことこの上ないですよ!笑

 バトンはスルーでも大丈夫ですよ^^
 私ももう既に行きたいです。。爆

 天気職人は入ってましたが、
 フリハイもBuzyもカップリングアルバムも全然でしたね。。
 がっかりです。。
 PVが出ちゃうとPVが気になって
 歌えないですよね。
 もはや叫んでますから。爆

|

« 久々!! | トップページ | 魚群探知機って絶対高いですよね。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

こんぬつは。
ほんとに長いですね。
すいませんでした。笑

私は開設前に知りました。
というかナックスのみのサイトがなかったって結構意外でしたね。

シゲは何をしても素敵で似合ってしまうのがニクいですね!!(痛
主役ですーv台詞が多いので自然とアップも多いですーv
汗がタラーリvセクシーですーv笑

音楽の方で参加されてるのだと思います。
我らのBさんのことでいいのか不安になってきました…
でもあの名前でひらがなってそうはいないですよね?爆

あの照れてる姿がめっさ「萌え」なんです!!!!
あれが主婦のハートを鷲掴みにする男かと。爆
酔ってる時のニコニコもヤバいと思います。(萌

構いません!!買っちゃってください。笑
私もここまで誘惑してるので、きっと1つ先に買ってみても「あーもの足りん!もう1つ見たい!!シゲシゲ…」って禁断症状がでないか心配です。笑

バトンだいぶ消費しました。笑
そうですよね…DVDになればいいんですけどね…

今回は諦めます。笑
きっとフグつれてツーリングの歌ですよ。笑

いやいやりくさんが魅力的だからですよ!
人を惹き付ける力があるんですよきっと!

いやー昨日は本当にありがとうございました!!
カウンターも思わずとりあえずバイクにしてしまったのですが…笑

歌いたい曲が入ってなかった時のがっかり具合は何とも言えないですよね。。
そうなんです。PVが逆に拷問だったり。。爆

投稿: あやち | 2006年8月15日 (火) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々!! | トップページ | 魚群探知機って絶対高いですよね。 »