« ポルノ終了しましたー | トップページ | 本日も7時まで学校かと思われる。 »

夢人島Fes終了ー

今、スタッフロール流れてます。

いやいやいや…

素晴らしいLIVEでしたよ。 ほんとに。

どのアーティストも見てて飽きませんでした。

はい… ほんともう!!

どのアーティストも楽しかったですよ!!



ミスチル
とか感動したんですけど!!

鳥肌が立ちっぱなしでした!!



GLAY
も塾に行って見れなかった
妹の代わりにじっくり見てやりましたよ(笑)
妹に対してメールで実況中継してました(笑)


最後に出演者のボーカル全員出たんですが


昭仁さんが可愛いんですよ!!!


ちょこちょこ走ったり、
視界から消えたり…お腹見えたり…(変態が

ホント可愛かったです(笑)

最後の最後に晴一さんも出てきましたし、
お腹見えましたし…(この変態めが




NAOTOさんのオープニングの
バイオリンソロから私はヤバかったです。



叫びましたし、吹き出しました。



これでNAOTOさん人気も更に高まることでしょう(笑)


明日以降、出来れば詳しく感想書きたいと思います。


すみませんが今日はコメント返し致しませんι

待たせてしまいますが明日の夜に必ず返しますので…!!

ではでは。
今までずっとテレビの前に居座っていた方、
LIVEに参戦した方、出演されたアーティスト様、
スタッフ様、ボランティア様、音尾さん…お疲れ様でした。

素晴らしいLIVEをありがとう。

|

« ポルノ終了しましたー | トップページ | 本日も7時まで学校かと思われる。 »

LIVE」カテゴリの記事

ポルノチーム」カテゴリの記事

コメント

あばばば…どうしよう!
このブログを読んだだけで萌え死にそうなのに、もし見れたら私はどうなってしまうのでしょう?(知らんわ

うえっ!出来ないのですか!?
じゃあ…貸してくだs(図々しいからやめなさい

NAOTOさん人気は…出て欲しいような、出て欲しくないような笑
こういう独り占め気分っていうのは本当のファンにはあるまじき行為なのかもしれませんがねぇ…
どうしても、思っちゃうんです。ダメだなー、私。

あ、リンクありがとうございます〜
ほんでバトンちょろっともらっていきます〜

投稿: さうすぽー | 2006年8月27日 (日) 21時52分

初めまして!
私はヴァイオリンニストのNAOTOくんファンです☆彡
ブログ楽しんで読ませてもらいました!
夢人島フェス 行きたかったで〜す(>_<)
またお邪魔させてもらいま〜す(^Q^)/^ よろしくお願いしますm(__)m

投稿: たくま | 2006年8月28日 (月) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポルノ終了しましたー | トップページ | 本日も7時まで学校かと思われる。 »