« 夢人島Fes終了ー | トップページ | 皆様に感謝。 »

本日も7時まで学校かと思われる。

本日も7時まで学校かと思われる。

写メは先日障がい者の方と描いた絵です。組み立てました。 これが学校の正面に立つらしいですよ。

ということで今から自分の作品の制作に入ります。

今日のめざまし〇テレビで夢人島の映像流れたそうでスネ。

私は見れませんでした。

けどしっかり録画しましたよ!!

スポーツ報知にも記事載ってましたね。

桑田さん、ましゃ、BEGIN、昭仁さんが映った写真でしたね!!

昭仁さんが険しい顔してましけど…笑

次の記事でコメント返しします!!すみませんが、もうしばらくお待ちください!!

|

« 夢人島Fes終了ー | トップページ | 皆様に感謝。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢人島Fes終了ー | トップページ | 皆様に感謝。 »