« やっちゃいましたポルノさん。 | トップページ | 本名考察バトン »

今日って24時間テレビだったんだ。

全然知らなかった。


やるってこと知ってたのよ?

アンガールズがマラソン走るんでしょ?

カツーンが司会なんでしょ?
サプリを見てたら私の中で亀の高感度上がりました。笑



でも見ないな。きっと。


今もこうしてブログ更新してますし。

この後も作品作ったり、宿題片さなきゃだし。

吐き気もまた襲ってきてて、
更に頭も痛いから早く寝たいし…




明日は夢人島の生中継見ますし。

来週の月曜は学校から帰宅するのが
絶対7時過ぎるからカフェイレも明日の午前中に聞かなきゃだし。



24時間テレビなんてどうでもいいよ。。(問題発言



今の私はあやちさんからの
夢人島Fesリアルタイムメールだけが楽しみよ…

楽しそうだよ~。



そうそう。
夢人島の公式ガイドブックどーん!しちゃった。

写真はアー写だけらしいのですが、
手書き(注:分かってるかと思いますが印刷ですよ?)
コメント入ってるらしいのでどーん!


2000円とか1500円だったら買わね。


と思ってたんですが、




1000円!!






よっしゃ!!



どーん!決定!!爆





送料と手数料プラスされるけどしょうがない!



ポルノの為ならお金惜しみませんわよ?爆




そして今日も学校行って油絵描いてました。
自分の背より高いキャンパスに絵描いてます。

あと久々にクレヨン使って絵描きました。

午後は絵描くのに飽きて、
願書の下書きの下書きしてました。


そろそろ担任からOKもらえそうなので頑張ります。

夜は下書き完成させます。


********

あきさん、ケドさんにお返事です!
続きからどうぞ!

********

>あきさん
 はじめまして^^コメントありがとうございます!
 そうですねー!私も聞いたときビックリしました。笑
 「ここでコレ使っちゃうんだ!」と…笑
 でも正確には(ネタバレなので反転でお願いします)
 ポルノさんがナース、サポートさんがパジャマ
 だったようですよ^^
 思い切っちゃいましたよね。
 ポルノさんもサポートさんも。笑


>ケドさん
 私も書きたいのは山々なんですが、
 私が参戦したわけではないので…;;
 見れないんですか!?
 それはツライものがありますね…!!
 今日あたり参戦された方が
 LIVEレポアップすると思うので
 そちらと、28日のワイドジショー、新聞を
 チェックですね!!

|

« やっちゃいましたポルノさん。 | トップページ | 本名考察バトン »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

ウワァァァァン!!!
観たい、観たいよぉおおおおお!!!!
りくさん録画して欲しいです、マジで!!!
反転見ちゃったが最後!ぐわーーー萌えをつきまくりですよ、ちょっと!
どうしようどうしようどうしよう!!!
観たいっすよー!観たいっすよーーー!!!

あと、リンクどんどん貼っちゃって下さい!

投稿: さうすぽ | 2006年8月27日 (日) 00時01分

どもども!!
昨夜は携帯も私も精根尽きてました。。笑

いやー私のどたばたメールを楽しみにしていただいてたなんて…嬉しいですわ♪
しかも盛り上がっていただけて!笑
できれは生中継前にレポアップしたいのですが自信がない…笑
思い出しただけでニヤけますよあれw

ガイドブック、あれで1000円ならお得ですよvv
フリハイも載ってることにさっき気がつきました★(ぇ

会場で随分グッズ品切れてました。タオルとかTシャツが。
我が家はガイドブックとストラップしか買ってませんが。笑

投稿: あやち | 2006年8月27日 (日) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちゃいましたポルノさん。 | トップページ | 本名考察バトン »