« 言葉にならなくても良いよね。 | トップページ | 購入!! »

みなさんの体調はどうでsky?

筋肉痛はないですが物凄い眠いです。
こんばんは。まだまだLIVEの余韻に浸ってるりくです。


この記事はカフェイレ聞きながらお届け~

カフェイレ感想は次の記事にて。
この記事ではコメント返しいたします~。

昨日、今日のアクセス数が尋常じゃない。。

ホントありがとうございます。
大したこと書いてないですが。。

みなさん、そんなにセットリストの情報…欲しいですか?爆
ご希望と在らばセットリスト書くついでに
長々だらだらとレポも書いちゃいますが?(迷惑


今日、体重を測ったらですね、




2kg落ちてました。爆






おお。。

LIVE効果か…?

多分それだけじゃないね。笑

精神的なものもあるんだろうね。

ハプニングがあったしね。

色んな人に迷惑かけたしね。

現に食欲落ちたしね。爆

食べると気持ちわるくなるぅ~爆


落ちた体重も2~3日で戻るでしょうがね。笑


さてさて。

明日学校行かなきゃですね。
今日行かなかったからねぇ。。爆

脳内を受験モードにSWITCHしなきゃです。

それについてちょっと問題が。

ポカリLIVEの10日後に入試がありましたYO!爆
あはは!どうしましょう☆(いっぺん死んで来い)

溜まりに溜まったコメント返しますー。

時雨さん、蜜柑坊ゃさん、にいおかさん、
さやか、有愛さん

続きからどうぞ!

>時雨さん
 『ハトリノ夜』は変換ミスですよね。笑
 MDにタイトル入れるのって中々容易じゃないですよね。

 東京には大分なれましたが、
 まだまだ駅員さんに聞かないと
 分からない部分ばかりです。笑
 レポ。。
 とりあえずこの記事の前にまとめときました。笑



>蜜柑坊ゃさん
 思いっきり楽しんできました!!
 物凄く良いLIVEでしたよww



>にいおかさん
 すごくすごい楽しかったですよねww
 今年の夏の良い思い出になりました^^

 私と席近かったのですか!?
 ビックリですね!!
 確かに近いブロックにいれば
 お互い見かけていたかもしれませんねw

>さやか
 お疲れ様でした!!
 記事にもかいたけど、
 両日ともに違った楽しさがあって良かったよw


>有愛さん
 確かに初めて参戦した方には
 すごく衝撃的なLIVEになったでしょうね^^
 何回も参戦してる私でも感動しましたもん。笑
 LIVEは楽しんだもの勝ちです!!
 有愛さんもお疲れ様でした^^

|

« 言葉にならなくても良いよね。 | トップページ | 購入!! »

LIVE」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言葉にならなくても良いよね。 | トップページ | 購入!! »