« 日々感謝。 | トップページ | The 漢定! »

あなたのポリシーはなんでsky?

ここ最近、ポルノの曲が聴きたくてたまらないです。

じゃあ聴けよって話なのですが。

LIVEで演奏した曲を聴いたらまだダメだと思うんですよね。

絶対勉強に集中できない。

この余韻が軽くなるまで
あと1週間はかかるかなぁ。。


ここで自分に負けないようにしよう。

まだNAOTOさんと音速ラインで乗り切ろう。



というわけで今日も学校行ってきました。

いつも家を出る時間、7時15分に起床。

そらビックリしましたよ。

でも8時40分までに行けば良いので余裕☆

学校があるときは朝自習があるので
8時10分までに行かなければならないのですが、
それだったら確実にアウトでしたね!爆


今日はひたすら願書の下書き。

わりと書けてるようで、

大幅に直すところはなかったのですが、
そりゃ、先生に見せる前に自分で3回も書き直したからね。。爆

納得のいってないところが多々あったので

ひたすら昨日書いたのを直して直して直して。。



そしたらこれで終わっちゃった。爆

今日から小論の勉強しようと思ったのに!!

学校の方が携帯もいじれないので

集中できると思ったんですがねー…


しょうがない。

家でやりますか。。

明日はうちの学校のオープンキャンパスだそうで、

教室の中の片付けさせられましたよ!


終業式、机の中空にしてけっていったのに

なんであんなに机の中入ってるんだよ!!

来てない人に限って中身あるんだよねー…

ヤになっちゃうよもう。。


ということで、明日は久々に家でゆっくりできますww

ゆっくり寝よう。。

そして掃除しよう。。


そして早くアンブラで会場で買わなかった

エンブレムTチームT、メッシュキャップ買おう。。


他は会場で購入~。

えっらい出費でしたよ。爆


買うかどうか悩んでたんですが、

23日に会って話したお友達に

「買っちゃいなよ~笑」

と言われ買うことを決意ですよ。


アレです。


買わないで後悔するなら

買って後悔しろ!!



私のポリシー。

なんって金のかかるポリシーだな。爆

|

« 日々感謝。 | トップページ | The 漢定! »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日々感謝。 | トップページ | The 漢定! »