« とてもとても感謝。 | トップページ | もうすぐ東京駅〜 »

旅支度前に。

晴一さんのブログ。。

ちょっぴり変わってましたね。笑



ノータイトルだったのが「ハマスタに向けて緊張状態のリハーサル」に。

あれあれ?「昭仁」ってワードもなくなってるぞ?

「チケットたけーよ、とれねーよって人も~」も追加されてる。



なんか得した気分ですねww笑


さてさて。

今日も学校に行って勉強して部活をしてきたわけですが。


後半、またM奈ちゃんとY美ちゃんとおしゃべりですよ。

ポルノトーク。笑

MDにタイトル入れてもらったときに『ラビュー・ラビュー』が


ラビュー・ラビョー』になってたとか、


『ヒトリノ夜』が



ハトリノ夜』になってただとか。



勢い余って
『アポロ』『ヒトリノ夜』『ハート』『オレ、天使』歌ってました。


もう面白い子達です。笑


今日はAちゃんもIちゃんもいましたよ。笑

ついでに平前ちゃんとYちゃんともウッカリ語るところでしたよ。


あと、Aちゃんに笑われました。爆

私の発言がツボられたって言うんですか?

何言ったかは私が教えたくないんで伏せます。爆

あ。。

あとケロロ軍曹とかポケモンとかプリキュアについても
話したなぁ。。
M紀ちゃんも交えて。笑


一見おしゃべりばっかしてるようにみえますが勉強はしてましたよ?


明日、Hちゃんは受験だそうで

埼玉に旅立って行きました。。


私は明日LIVEなのにHちゃんは受験。

今更ながら、私は遊んでて大丈夫なんだろうかと思いましたよ。



いや。行きますけどね。


このLIVEが終わったらSWITCHします。


ソコ!遅いなんて言わないの!!爆




みなさん、

明日に向けて服装とか持ち物公開しちゃってるんですね。笑

とりあえず、一目見て



「コイツりくだ!!」



とすぐ分かりそうなのが携帯ですか。

デュプリーちゃん、どうでしょうのデニムストラップ、

むらっさきのストラップ、Tamaさんのストラップ、

ディズニーのストラップ付けてますからね。

多いですよ。笑



そろそろ身支度始めますか。。(遅


パソコンからの更新は日曜日の深夜か、

月曜日までストップです。

それまでは携帯で随時更新しますね~。

*********

じょにーさんにコメント返しです!

続きからどうぞ!

こんな田舎にNAOTOさんが
生で出演するラジオが放送されるなんてビックリでしたよ。笑
まだ録音しただけで聞いてませんが;;

晴一さんのことだから帽子被って
すごくすごいラフな格好で行ったんでしょうね。笑

ハマスタ暴れましょう!!笑

|

« とてもとても感謝。 | トップページ | もうすぐ東京駅〜 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

持ち物公開…;すっご気になります。
私も今MDもたら書いてありました【ハトリの夜】…
ハトリって誰だろう??

投稿: 時雨 | 2006年7月22日 (土) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とてもとても感謝。 | トップページ | もうすぐ東京駅〜 »