« 大泉さんが輝いてた。笑 | トップページ | 脱・ポルノ無し生活 »

まだ稼動してない。

やってしまいましたよ。

寝坊した。

起きたの9時。爆



あーぁ。

昨日、ブログ更新した後本読んだのがいけなかった。

止まらなくなって結局1時過ぎまで読んじゃった。

『流星ワゴン』

おかげであと70P読んだら終わっちゃうよ。


台所に行くと悲しくも虚しく、

私が昨日「明日学校行く!」と言ったから

弁当がおいてあったよ。。


やっぱり家にいてもだらけるだけなので

お昼前に学校に向かおうと思います。


家で弁当を食べるってのも中々虚しいので、

弁当持って学校でわざわざ食べます。



先ほど、6日遅れで23日にOAした

『ミュージックエクスプレス』

見ました。

昭仁さんの髪はまだもっさもっさ。

あと、過去の映像もやったのですが、


Tamaさんがいる!!
(当たり前)


NAOTOさんの髪の毛が短い!!



しかもNAOTOさんは跳ねる跳ねる。

金髪だけどNAOTOさんなのか定かではなかったため

凝視してみましたらNAOTOさんでした。

ホラ。
NAOTOさんってテレビに出るときとそうじゃないときあるじゃないですか。

ヴァイオリンで分かったようなもんです。


キーボードは全く映らず、
ジャッキー池田さんなのかただすけさんなのかその他の人なのか
よく分かりませんでした。

PJDXでOAしたハネウマもやりましたねー。

ポルノとサポートさんの距離が遠すぎて

全くサポートさんが見えないというあのPJDXです。


かろうじて真助さんの後ろ姿は映りましたけどね。


でもそれだけじゃ満足しませんよ。

サポメンファンは。


肝心の過去の映像は

紅白やら過去のPJに出演した映像やら
因島LIVEやらむらっさきのLIVEやら。。

色々。


そろそろ学校へ行く用意しようかしら。

でもまだ脳みそ稼働率30パーセントくらい。爆

********

じょにーさんにコメント返しです!

続きからどうぞ!

メントレ面白かったですよねーww
私も一人で爆笑してました。笑

大泉さんは面白いですよー^^
どうでしょうを見るともっと大泉さんの魅力がもっと分かります!
オススメなので是非見てみてください☆☆
nang-changがハマるのも納得です。笑

ただ、企画の途中から見始めると
内容がつかめないと思われます。。笑

|

« 大泉さんが輝いてた。笑 | トップページ | 脱・ポルノ無し生活 »

サポートメンバー」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大泉さんが輝いてた。笑 | トップページ | 脱・ポルノ無し生活 »