« 胸キュンバトン | トップページ | 撃沈。 »

柚子がトイレを覚えてくれません。

我が家に来たハムスターでトイレ覚えないの柚子だけです。。

今日は鶴ばっか折ってました。爆

おかげで70羽ほど終わりましたが、
それでもあと430羽のノルマ。

道のりは長い。

妹、弟達は折り方を覚えてきたみたいで
さっきから順調に折ってるみたいです。



さらに今日お昼寝しちゃってあんまり勉強してな…ゴフゴフ

そしたら気持ち悪くなって悪循環。


休みはだらけちゃって駄目ですね。。

明日から学校なんで
ちゃんと気を引き締めて行こうと思います。


本当、早く気持ち悪くなるの治ってくれないかしら。。
ここ最近毎日……




明日で7月も終わって8月に突入ですね。

先週の今頃はLIVEでワーワーしてたのにね。

早いもんです。

日が経つのは早いでスネ。

あっという間に受験がやってきそう。

試験日9月末だしね。


宿題片すスピードもペースアップしなきゃ。

英語の問題集がまだ4割しか終わってないよ~爆

********

久々に同盟に参加~。

Roll Photo_4 Photo_5

左から
ROLL同盟
晴詞同盟
ラバップ同盟

説明しなくてもバナー見れば分かりますよね。笑
nang-changとポンプさんの同盟ってないんですかね。。
nang-changはこういうの嫌いそうですけど…

********

さやかと@tsukoさんにコメント返しです!
続きからどうぞ!

>さやか
 『流星ワゴン』面白いから全部読んじゃいなよ~笑
 『ダヴィンチ・コード』… うちはあんまり興味ないかも。笑

 スキマスイッチかぁ。。
 あんまり聞かないな。笑


>@tsukoさん
 バトン楽しくできましたよww笑

 答えてたら自然とあの方達に当てはまっていました。。
 そんなもんですよね!爆

 吼えました!!声は出してなかったのですが
 「うぉーっ」って感じでスクリーンにアップに映りました!!
 私もただでさえスーツでやばいのにこんなことされて…
 キュン死に寸前ですYO!(変態
 このシーンだけは是非ともDVD化して欲しいですね!!

 大泉さんとミスターは胸キュンとは程遠い
 存在です。。(失礼

|

« 胸キュンバトン | トップページ | 撃沈。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胸キュンバトン | トップページ | 撃沈。 »