« カサクラッシャー再び | トップページ | 予定変更。 »

大好きですがね。

ちょ……ちょちょちょ…






ちょっと!!




昭仁さん!!!?




髪の毛なくなってるじゃないですか!!!!






誤解を招く言い方でスネ。

申し訳ない。




髪が短くなった です。





詳しくは自分の目でお確かめください。

ap bankの公式HPに載ってますので^^





なんだかの頃の髪型に近い感じですねー。




私、あの髪型好きですよww

基本的に前髪が短い方が好きなんですよ。



前髪短くて黒縁メガネかけてたら私惚れますよ。爆

前髪短くてちょっと上がってたら尚更ベスト。



これは確実に私の趣味ですがね。



今までの長めの髪形も素敵だったのですが、

今回のも良い感じですww


夏っぽいですし!




夏ですし!!



4日後にはハマスタですし!!




久々に髪の毛短い昭仁さんを生で見れるの楽しみですねーww




ここ数年、

晴一さんとは違って昭仁さんはあまり髪型変えてなかったので

髪の毛短くなってすごく新鮮。



良いと思います!!




でもやっぱり髪の色は変えないんですね。笑


*******

興奮したところでコメント返しです。爆

ドラえもんさん、時雨さん、

続きからどうぞ!

>ドラえもんさん
 初めまして^^
 拝見ついでのコメントありがとうございました!
 
 興味深いですか?
 ありがとうございます^^笑
 でたらめな妖怪人間。。
 ドラえもんさんも面白いものについて
 書いてらっしゃるんですね。笑

 訪問ありがとうございました!

>時雨さん
 お久しぶりです!
 お邪魔すると言ってて、行かなくてすみません;;

 去年ということは、もう後ろに人が
 乗せられるんですね!笑
 「風になる素質がある」ってすごいじゃないですか!!
 早く走れるって格好良くないですか?
 事故る確立が高いだなんてネガティブに考えずに、
 私は格好良く走れるんだぜ!!
 と威張れますよ!笑

|

« カサクラッシャー再び | トップページ | 予定変更。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カサクラッシャー再び | トップページ | 予定変更。 »