« だいぶ落ち着いてきまして… | トップページ | みなさんの体調はどうでsky? »

言葉にならなくても良いよね。

ハマスタ。

とても楽しかったですよ。

多くは語りません。

暴走しますから。爆

自分だけのLIVEレポをいつも作ってるのですが、

そっちにセットリストと、その曲の感想や

MC、どんな様子・雰囲気だったかは

記してあるので。

ここではLIVEについてはそんなに語りません。

ネタバレもしておりません。


22日。

昭仁さんと晴一さんの表情がとっても良かった。

自然に笑みがこぼれてた。

気持ちよさそうだった。

すごく楽しいんだなぁって思った。

それを見てる私も自然と笑みがこぼれてた。

すごく良い雰囲気で、

すごく楽しかった。

跳ねたし、

一緒に歌った。




2日目の23日は遠かったけど、

全然遠いだなんて思わなかった。

遠いなりに、

近くでは味わえない もの があって

この席でも十分楽しめた。

22日に見えなかったものが見えたり、

22日と23日で同じ曲なのに感じたものが違ったり。


上手く文では表せないけど、

すごく良いLIVEだった。


私もこの2日間のLIVEは忘れない。

こんなに良いLIVE忘れたくない。



一生は無理かもしれないけれど。



昭仁さん、晴一さん、
ポンプさん、NAOTOさん、nang-chang、
ただすけさん、森男さん、
スタッフのみなさん、

本当にありがとう。

お疲れ様でした。

また元気な顔を拝見できることを
心待ちにしています。


そして、

ここ数日、
こんなチンケな更新だったのに
私のブログに足を運んでくださった方
ありがとうございます。

コメント返しは次に記事でしますね。

|

« だいぶ落ち着いてきまして… | トップページ | みなさんの体調はどうでsky? »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

李矩さんこんにちは^^
浜スタLIVEスゴクよかったですねー!!
これまでにない感動を味わえました(T_T)
叫ぶわ跳ぶわで声はガラガラしかもスゴイ筋肉痛です;
李矩さん二日間もお疲れ様でした!
リヴにお返事ありがとうございます^^

投稿: 有愛 | 2006年7月24日 (月) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいぶ落ち着いてきまして… | トップページ | みなさんの体調はどうでsky? »