« 色々ごっちゃ。 | トップページ | 同窓会のお誘い »

本が読みたい。

とにかく本が読みたい衝動に駆られてる精神年齢26歳のセブンティーンりくです。
…前書きが長いってね。

気にするな!気になるから!



精神年齢を占うといっつも20代なんですよね。
実年齢より若かったことなんで1度もありませんよ。爆

ふけてるってことですか?

ポジティブに落ち着いてるとでも言えば良いんでしょうか?


昨日は新宿でマジ泣きしそうでしたけどね☆爆



最近ほんとに本読みたいです。


宿題の2冊じゃ足りない。

でもお金も使ってられない。

ハマスタ前だし?
NAOTOさんのアルバムも
音速ラインのアルバムもあるし?


中古で探してみるかぁ。色々。

晴一さんがオススメしてる本以外にも
ちらちら気になってる本あるんだよね。。

うーん…

やっぱり中古だなぁ。。




ハマスタまで1週間きってしまいましたNE!

そろそろテンションあげないと!!

クーラー禁止令もちゃんと守ってますよ晴一さん!!家では。。



あさってから学校に行かなきゃなりませんが、

ハマスタまでもう少し!と考えると楽しみで仕方ないですww


学校と受験とLIVE……

そこら辺は頭をSWITCHしないといけませんね。。


ここ2日全く勉強やってないのですよ。

言い訳を言うとしたら、

金曜日は土曜のために早くベッドイン。

土曜日は疲労でぐったり。

それでもメールしたり、本読んだり、
大泉さんのためにテレビ見てたりしましたけど~。爆



今日こそやらないとです。

せめて漢検だけでもやらないと。。

受験料4000円がパァになるのは親に申し訳ない。。

2級だからコツコツやらないとね。

これ取っとくだけで推薦有利だからね。。フフフ…


さてさて。

今日はお母さんと弟がキャンプでお泊り。

妹も従兄弟の家にお泊り。

家に残ってるのは祖父母、親父、私のみ。



なんて静か。




平和。爆







変わりに私が洗濯物干さなきゃなんないんですがね。



まぁ良いでしょう。

洗濯くらい。

**********

じょにーさん、PEACEちゃんにお返事です!

続きからどうぞ!

>じょにーさん
 『重力ピエロ』は学校で配られた冊子に載ってました!
 『流星ワゴン』もだったんですか!
 本屋で見かけたときちょっと惹かれたんですよね。。笑
 
 情報ありがとうございます!
 この2冊は読んでみたいと思いますww
 村山由佳さんのはお金に余裕があったら読んでみます!笑

>PEACEちゃん
 『その日のまえに』だね!ありがとう^^
 昭仁さんって重松清さん好きだね。笑

 情報ありがとうー♪

|

« 色々ごっちゃ。 | トップページ | 同窓会のお誘い »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、精神年齢32歳です。
「姉ちゃん」とか「母さん」とか、呼び間違えられます。
「悟り開いてる」・・・もう年齢の問題じゃないです。
@tsukoです。

いいですね、本読みたいって。
私活字嫌いなんで、そういう気分になるときは無いに等しいです。
漫画読みたい、はあるんですけど。
でも「きよしこ」は面白かったです。読みたい、と思う本は少ないんですけど、あれは良かった。
ちょっと学校で読んでたんですけど、泣きそうになって困りました。

投稿: @tsuko | 2006年7月16日 (日) 21時17分

こんばんわ^^お久のコメントです♪
リヴのほうにカキコ有難うございました!!
でけっこう重大なこと(?をお知らせするためにコメントさせてください!
李矩さんには前に言った(?かもしれないんですが・・・
実はカナリ(?前々から明らかになっていたもので・・・
なかなかリヴの掲示板の方には書き込みたくなかったので;
ココで言わせてください!(すみません;
・・・・・ってか早く言えよ!!って感じですよね;;

実は・・・・・

私も浜スタライブに参戦することになりましたー!!

いきなり決まったことで;自分でもビックリなんですが;;
李矩さんも浜スタ行かれますし話しておいたほうがよいのかなーと思いまして;;
実は私の誕生日に父母が・・・とってくれたものでして;
23日なんですけど・・・・・行くコトになりましたw
すみません;長くなってしまって;;
では以上重大な報告でしたー(重大なのか?

投稿: 有愛 | 2006年7月16日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々ごっちゃ。 | トップページ | 同窓会のお誘い »