« 予定変更。 | トップページ | 晴は元気です。 »

そんなに私を驚かせたいの?

ポルノさんとNAOTOさんにやられましたりくです。

こんにちは。

まずポルノ話。


グッズ発表になりましたね!!

この場に及んでなんで3日に跨ぐんですか!!

そんなに私たちファンを焦らすのですか!!



ぶっちゃけバイクTシャツ可愛いじゃないですか!!

1~2着程度しか出さないと思ってたのが間違い。

Tシャツだけで9000円ですと?

タオルはまたでっかいのきましたねー。

下手したらバスタオルにもなっちゃいますよ。

…それはないか?


小物がどんなのか気になるところです。

なんなんでしょうねー。

リストバンド?

バイクもキーホルダー化しちゃう?


小物もデザインがバイクになってそう。笑



お願いだから当日は晴れて欲しい。


私、遠くを見るにはメガネをかけなきゃいけないんですよ。

裸眼じゃ全くってわけでもないですが、見えないので。。

でもコンタクトをするほど悪くないという微妙な視力。


雨降ったらメガネをかけたら見えなくなるじゃないですか。

レンズに当たって。



もう見えなさ倍増?




やめていただきたい。




そして学校の帰り、久々にチャリで帰れたので、

ポカリが安いお店へ。

そしたらなんと



ポカリ1本78円




いやあ。

ビックリでした。

本日限りですって。


本を買って、所持金が322円で

2本しか買えないなぁ~

と思ってたのですが4本買えました。


すぐさまお母さんにメール。



お母さんもポカリを買ってきてくれ



と言わんばかりのメール内容。

買ってきてくれるかなー。




そしてNAOTOさん!!


CDキタジマしましたよー!!





なんなんですかあの写真集!!!






ほんとにLevel Up↑してましたよ!!

もう写真直視できません。。爆


むしろジャケットも直視できません。。



今から聞きますー。

|

« 予定変更。 | トップページ | 晴は元気です。 »

サポートメンバー」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定変更。 | トップページ | 晴は元気です。 »