« 旅支度前に。 | トップページ | ヤバイです!! »

もうすぐ東京駅〜

そろそろです(笑)

朝から異常にウキウキです(笑)

横浜で相方さんと合流してハマスタに向かいます。

グッズにどれくらい並ぶんでしょうね〜

にしても、今日雨じゃなくて良かったですね!! これで心置きなく眼鏡かけてLIVEに挑めます(笑)

コメント返しは明日か月曜まで待っててくださいーι

|

« 旅支度前に。 | トップページ | ヤバイです!! »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

♪welcome~ようこそTOKYOへ~(笑
会場は横浜なんですね。思いっきり楽しんできてください><
私は横浜に行ったら元地・中華街・みなとみらいに必ず行きます。
横浜レポ(?)楽しみにしてますね!!

投稿: 時雨 | 2006年7月22日 (土) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅支度前に。 | トップページ | ヤバイです!! »