« まだ稼動してない。 | トップページ | 胸キュンバトン »

脱・ポルノ無し生活

ということで行って来ました学校。


土曜日だし、お休み1日挟んだので

誰も来てないかな~。
いない方が良いなぁ~。

なんて思ってたら4人ほど来てました。

M紀ちゃんM佳ちゃんは保育園のボランティア。
Yちゃんは面接練習かな?
Aちゃん…はなんだろ。。

とりあえず、私が来た時点で4人ともいなかったので
1人音楽聞きながらお勉強。

M紀ちゃんとM佳ちゃんが帰ってきたところで
話し声があると集中できないと思い、美術室へ移動。

途中、YちゃんとAちゃんに会いましたー。

で、弁当を食べながら読書。(行儀悪いだなんて言わないで。爆)

『流星ワゴン』読み終わりました~ww

チュウさんが格好良かったね。笑


勉強を再開したら上記4人が遊びに来てくれました。笑

ちょっとお話して、
4人は美術室をちょっと探検して返って行きました。笑

うちの学校の美術室は無駄に広いのですよ。

T先生の権限ですか?爆


勉強の方はすごくすごい集中できましたー。

誘惑と話し声がないとあんなにも集中できるんですね。

すごくすごい良い空間だった。

勉強もはかどって良い感じ。

月曜日からもあんな感じで過ごせると良いんだけど。。

まず無理だろうなぁ。。


学校の帰り道。

通学路にある病院にて祖母ちゃんのお見舞いに。

病院で迷いそうになったセブンティーンりくです。爆

結局、ナースステーションで部屋の場所聞きましたがね。

で、祖母ちゃんとお話して帰宅。


そんな日でした。

寝坊はしましたが中々充実してました。



今日、耐えられなくなってポルノ聞きました。

通学の時間だけなら大丈夫だろう…と。

ランダムで。

そしたらnanoちゃんは
音速ラインNAOTOさんばっかり流してくれました。笑

「まだポルノ駄目なのかなー…」

と思ってたら『マシンガントーク』キタジマ!!

久々にポルノ聞きましたよ!!

それからずっとポルノポルノポルノ……

しかもロマンスポルノでやってない曲ばかり。。

nanoちゃんはなんて良い子なんでしょう。。笑


『ROLL』を聞いてウッカリ泣きそうになりました。。


やっぱりポルノは良いわぁ。。


と実感。


勉強中でLIVEでやった曲が流れても、

全然集中力が途切れることなく出来ました。

もう大丈夫なようです。

LIVEの余韻に浸ることはなくなりました。


多分。


『空想科学少年』がキタジマしたときは

聞き入ってしまいましたがね。爆
ホント。。好きだこの曲。。



もうポルノ聞いても大丈夫だから
今日はたくさん聞こう~。

しっかし。。
気持ち悪いの治らないのは何故だろう。。
登校中、ずっと気持ち悪かった。。
チャリを運転できるからそんな酷いというものではないんだろうけど。。

|

« まだ稼動してない。 | トップページ | 胸キュンバトン »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

「流星ワゴン」おいらも読んだー☆
でも、まだ途中(爆)
最後まで読みたいけど、この前ゲットした「ダヴィンチ・コード」も読みたい衝動に駆られてます。

おいらは最近ポルノさんばっかね~。
あと、スキマスイッチにもはまってんね~。
ボーカルの人の声が、癒し系でいいっす。

投稿: さやか | 2006年7月30日 (日) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ稼動してない。 | トップページ | 胸キュンバトン »