« 暑いですね。 | トップページ | 色々ごっちゃ。 »

車内がタバコ臭い。

お母さんごめんなさい。(どーん




高速バスの発車時間に間に合わなかったんですよ。爆




新宿で迷子になりかけました。爆

なんだアレ。


東京駅ほどじゃあないが、新宿も人が。。

池袋ってなんて分かりやすい構造なんだろう。



その前に、バスに間に合う予定で
大学見学を30分くらいで切り上げてきたのに、
駅までのスクールバスが渋滞に捕まりやがった。爆

バス停発見したらバスの発車時刻15分後。爆

次のバス19時。


私が乗りたかったの16時。






窓口のお姉さん
「乗り遅れたらこれはただの紙切れになっちゃうんですよー。
でも今回は特別にしてあげますので、次からは気をつけてくださいね。」


「す……すみません…」

窓口のお姉さん
「必ず乗ってくださいね。」


「はい……」




お姉さんごめんなさい。

新幹線に乗っちゃいました。爆



お母さんごめんなさい。。

家計苦しいのにお金ドブに流すようなことして。。


あぁもう涙が……

泣きたい。。




はぁ。。



大学見学自体はたとえ見学した時間が30分でも、
大学の雰囲気味わえたので良かったです。
楽しかったです。

模擬授業も興味深いものだったし、
先生方もフレンドリーだったし。。


でもお母さんに申し訳なさすぎて。。


これは……切ない。。



色々話すネタはたくさんあったのですが、
なんかぶっ飛んじゃいました。
書く気力がないです。
申し訳なくて。


去年より東京周辺の電車にちょっぴり強くなった気がしたりくでした。








そうそう。

ap bank fesでは
『メリッサ』『愛が呼ぶほうへ』『ジョバイロ』を歌ったそうですよ。

やっぱりハネウマはLIVEでお目見えなんですね。

さやか情報サンクス!!


明日は法事。。 ゆっくり寝れないわい。

|

« 暑いですね。 | トップページ | 色々ごっちゃ。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いですね。 | トップページ | 色々ごっちゃ。 »