« nanoちゃんと戦闘中 | トップページ | 第二の難関 »

宿題は午後かしら?

絶賛パソコンに曲取り込み中。

昨日、nanoちゃんの仕組みを理解したのが

深夜12時過ぎでした。爆


ポルノの曲はレーベルゲートかかってるCD以外取り込みました。

おかげで深夜3時までかかりました。

ポルノさんって意外と曲が多いのね。。

他のCDもレーベルゲートかかってないものをまず取り込んじゃいます。

今はNAOTOさんですか。



デスノのLの壁紙が欲しいため、

パソコンをフル活用してます。

あ。

ちゃんと月とかミサミサとか詩織がいる壁紙と、

Lとかワタリとかレイ、ナオミがいる壁紙もがっつり 保 存 ☆ 爆


ブログ書いて、デスノの公式HP開いて、

iTunesに曲入れして。。



重い?

気にするな!気になるから!



さてさて。

軽くCDTVの感想をば。



可愛いかったですよね!!


2人とも!!

晴一さんがテレビであんなに笑うことってないですよ!!

物凄いときめいてました。爆

きゅんでしたよ。(痛い

あと、CDTVの最後にゲストライヴに出てアーティストが出るじゃないですか。

あれ、結構楽しみでした。笑

弁当食べてましたよね。笑

可愛いww爆

曲の方はみなさんが同じことを思ったでしょう。








短ッ!!!











なんですか!!あの短さ!!

ちょっとビックリしてしまいましたYO!!

しかも野崎兄弟


全く見えないじゃないですか!!





いつもは丸見え(この表現もどうだろう)な真助さんもみえない!



森男さんに至っては

 いつも見えないけど今回はもっと見えない!!!


私、曲の方…野崎兄弟しか見てないかも!!爆


いやいや。冗談ですよ。

ポルノさんもしっかり見てましたよ。


あれはポルノさんしか見えなかった


という表現の方が正しいのか。。


気にするな!気になるから?



今日の午前は曲入れで終わりそう~♪爆

宿題やらな……



昨日は書き忘れてたんだけど・・・

福祉進路希望者だけ作文の宿題あったんでした~♪爆


**********

トキさん、にいおかさん、瓜ちゃん、ちっパゲさん

にコメント返しです!続きからどうぞ!

>トキさん
 ありがとうございます!!やっとキタジマです!!
 保護カバーは買ってませんねぇ;;
 付いてきた袋に常に入れて持ち歩こうかと…!
 やっぱり必要なんですかね?

 素敵音楽ライフ楽しんじゃいますYO!!笑

>にいおかさん
 Mステ見逃しちゃったんですか!!
 やっぱり晴一さんの渋った癖なんでしょうかね?笑
 中々面白い癖ですよ。笑

 野崎兄弟かっこいいですよねww
 しかもそっくりですよね。笑


>瓜ちゃん
 PCに触れなくても生きてはいけるけど。。
 情報にうとくなってしまうよね;;
 あとリヴもいるから心配になっちゃう。。笑

 ですよね!!あれは演奏してないよね!!
 なんでなんだろうねぇ。。
 ということは楽器演奏してる方はみんな
 演奏してないのかしら?
 昭仁さんは歌ってるってのは分かるんだけど。。


>ちっパゲさん
 
2つコメントありがとうございますww

 私もその考えでしたね~。
 Lが変だったら見ない!と思ってたんですが。。
 意外と松山ケンイチがハマってて。。笑
 原作読んだ方も楽しめますよ!!
 もう今すぐ見ちゃってください!!
 後悔しませんから!!笑
 レッチリの歌も良い感じです♪

 大学見学は今週の15日です^^
 ちっパゲさんのところは池袋なんですか!!
 私の志望大学は東京と埼玉にキャンパスがあるのですが、
 私は埼玉の方ですね^^
 誤解を招く書き方しちゃってすみません;;

 池袋のR大学ではないですね。笑
 頭文字出しちゃうと大学が限られてきちゃって
 すぐ分かりそうなので、そこは伏せさせてください。笑

 ありがとうございます!頑張ります!!
 ちっパゲさんも小学校教諭目指して頑張ってください!!

|

« nanoちゃんと戦闘中 | トップページ | 第二の難関 »

サポートメンバー」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« nanoちゃんと戦闘中 | トップページ | 第二の難関 »