« 最高でした!!! | トップページ | 今日は全体を見回せます。 »

おはようございます。

朝、コンビニに朝ご飯を買いに行くとき、エレベーターで

ポルノのLIVEスタッフさん

がいました!!

なんで分かったか。

ジャケットにポルノグラフィティって書いてあったのですよ(笑)

テレビとファイルみたいなの持ってました!!

昨日LIVEのチェックしてたんでしょうか。。

朝からちょっと幸せ(笑)

今日は横浜天気悪そうですねー。

今、雨パラついてますもの。 昨日は天気良かったんですけどねー笑

|

« 最高でした!!! | トップページ | 今日は全体を見回せます。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高でした!!! | トップページ | 今日は全体を見回せます。 »