« みなさんの体調はどうでsky? | トップページ | 決意を新たに。 »

購入!!

なにがって?

音速ラインのアルバムですよww

『100景』

付いてたステッカーもまた可愛いことww

今、nanoちゃんに入れてますー。



『ここにいる』とか『夕凪の橋』とか

ミニアルバムに入ってた曲を発見して興奮。笑

早く聞きたいですww

オススメです。音速ライン。

半ば強引にお母さんにも貸す約束しました。



そういえば。

昨日カフェイレ感想アップしてませんね。

するとか言っといて。爆

昨日はお風呂入ったらパソコンと

戯れる余裕がなくてですね。。

そのままお蔵入りします。爆


ここ最近、アクセス数がすごいです。

ありがとうございます。

こんなダラダラしてるブログですが、

これからも足を運んでもらえると嬉しいです^^

よろしくお願いします!


…やっぱりセットリストとかアップした方が良いですか…?

セットリスト。。

もうオフィシャルの方で発表になってるので

良いですよね。。笑


新曲は優しくて良い歌でしたよ^^

|

« みなさんの体調はどうでsky? | トップページ | 決意を新たに。 »

あいさつ・お知らせ」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

音速ライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなさんの体調はどうでsky? | トップページ | 決意を新たに。 »