« 車内がタバコ臭い。 | トップページ | 本が読みたい。 »

色々ごっちゃ。

本日法事でしたー。

いやいやいや。

母方の祖母ちゃんの姉妹4人+夫
私たち家族
従兄弟家族

で集まってお寺行ってご飯食べて。。

あげくスイカ切らされたり(私は手伝っただけ)、
ご飯の後片付けしたり。。


ツカレター。


ネムイヨネムイヨ。。爆



そんな感じ。

その親戚の中に足の悪いお祖父ちゃんがいまして。。




バリアフリー





という言葉を考えてしまいました。

まだまだこの県はバリアフリーじゃないと思いましたね。

側溝の溝というか穴っていうんですか。アレ?(伝わらない)

なくしたほうが良いと思うんですよねー。

杖ついてる方とか穴につっかかっちゃったら危ない。

足の短いわんこも危ない。

我が家のわんこ(コーギー)も幼い頃、
よく穴に足が入って面白かったです。爆



最近ポルノの話してないですねー…


最近音速ラインしか聞いてないんですよ。爆

疲れると何故か音速ライン聞きたくなります。


ナツメ、みずいろの町、夕凪の橋、逢瀬川エンドレスリピート。


この方たちの音楽は癒し効果があります。私の中で。


ポルノがないというわけではないんですよ?



ポルノといえば、

昭仁さん推奨『きよしこ』
晴一さん推奨『きみが住む星』


どーん!しましたww

『きよしこ』はまだ読み始めたばかりなんですけど、
切ないですね。。

『きみが住む星』はなんだか心があったかくなりますねー。
写真も綺麗で、その文章との関連性が楽しいw



『チルドレン』も読みたいですねぇ。。

あと他にお二方が推奨してた本ってありましたっけ?

|

« 車内がタバコ臭い。 | トップページ | 本が読みたい。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

音速ライン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆

村山由佳さん『星々の舟』
伊坂幸太郎さん『重力ピエロ』
重松清さん『流星ワゴン』
とかですかね??
全部晴一さんです。

私は伊坂さんが大好きですー(*´∀`*)
他のも良かったですよ♪

投稿: じょにー | 2006年7月16日 (日) 15時54分

こんにちわ!
「きよしこ」私も読んだよぉ!!!「チルドレン」もなかなかよかったですよ☆あ、昭仁さんは重松清さんの「その日のまえに」を推奨してたと思う(^▽^)
じょにーさんが書かれてる「流星ワゴン」は晴一さん推奨なんですか?知らなかったです(^^;)でも「流星ワゴン」イイですよ★

投稿: PEACE | 2006年7月16日 (日) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車内がタバコ臭い。 | トップページ | 本が読みたい。 »