« みんな意識してるのかしら。 | トップページ | あなたのポリシーはなんでsky? »

日々感謝。

カウンターを見て貰えればお分かりなるかと思いますが、

ここ最近、アクセス数が上がってきています。

本当ありがとうございます。



ブログを始めた当初は

アクセス数なんて関係ねぇや!
多くの人に見てもらえなくても良いじゃないか!
好き勝手に書けるのなんて楽しいじゃないか!!

とか思ってやってたのですが、

カウンターつけると気になるものですね。笑

こんなに多くの方に読んで貰えるとは
微塵も思ってなかったので
正直ビックリです。嬉しいです。

あろうことか、
海外からもアクセスがあったりで
毎日何かしらにビビってます。

このブログがきっかけで
たくさんの方と知り合うことができ、交流できて

ブログを始めて良かったなぁと思います。


何故突然こんなことを言い出したのかというと、

アクセス数が伸びることに反映して、


検索ワード数もすごくすごいこになってるんですよ。



半端ないく多いの。

検索ワード数が。



土日月はハマスタのロマンスポルノのこともあってか

それ関係の検索ワードが物凄く多いのですが、

それを上回るくらい


個性豊かなワードも多いわけで。。


はい。


今月17日から昨日25日までの
検索ワードで例をあげますと、



キモい 神木くん

とか、

ポルノグラフィティ マンガ

とか、

22日 クラス会

とかでね、検索かかってるのですよ。

22日 クラス会 は、
中学校の同級生がウッカリここに来たかもしれないという不安を
私に与えていると思うのですよ。爆

中でもビックリしたのが




ホモ 岡野昭仁







昭仁さんがホモだなんて書いたか私!?



どこ情報だYO!!爆



という、ツッコミ所満載な検索ワードで

かかってくる始末です。笑


そこで私は考えました。



全部の検索ワードをブログに書くのは時間的に無理。
てか、めんどくさ……殴

読むほうも大変。(だと勝手に解釈)



もうこの際、


面白いワード とか


ツッコミを入れなきゃいけない
と使命感を感じたワード 
とか



だけ 載せようと!!



ほんと、
たまにとんでもないワードでかかってくる方もね、
いるんですよ。笑

そういう方は容赦なくネタにしますよ、私。爆


そういうことで、
今回のアクセス解析はこういう手法で行きます!!

それが言いたいがためにダラダラ書きました。爆


こんなブログですが、

これからもどうぞ足を運んでやってください。


ところで話は変わりますが、

今日、地元のI書店のCDショップが
リニューアルしたということで行ってみました。

ポルノグラフィティ

のところを見たらですね、
あろうことか


ポルノグラフィティー


と表示。

おいおいおい!!!

リニューアルしたんなら
ココもちゃんとリニューアルしとけよ!!



私はチキンなので店員さんに言う
勇気は持ち合わせておりません。

若干のわだかまりを残したまま、
店を後にしました。


みなさん、お間違えなく。

彼らは


ポルノグラフィティ



ですから。

*********

瓜ちゃん、じょにーさんにお返事です!

続きからどうぞ!

>瓜ちゃん
 大丈夫!!多分!!爆
 心配ありがとう^^
 夏休み中に忙しいのは7月がピークだろうから♪
 
 『重力ピエロ』のパパンも素敵だったね!!
 死んでしまったけども。。
 ママンも素敵だったよね。笑
 『流星ワゴン』も早く読みたくて
 うずうずしてるよ。笑

>じょにーさん
 ありがとうございます!!
 早くも諦めモードだったので
 正直ビックリしました。笑

 そうですね;;
 受験10日前というのがまた微妙で;;
 頑張ります!
 ありがとうございます!!

|

« みんな意識してるのかしら。 | トップページ | あなたのポリシーはなんでsky? »

アクセス解析」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんな意識してるのかしら。 | トップページ | あなたのポリシーはなんでsky? »