« 財布が痩せる。 | トップページ | とてもとても感謝。 »

絶好調と絶不調

本日はNAOTOさんのNewアルバムをお供に

順調に願書の下書き、宿題を片せました。

あんなはかどったの久々です。

NAOTOさん効果ですか?

明日もNAOTOさん効果で頑張ろうと思います。


結局3人のMちゃんとYちゃんとのおしゃべりになっちゃったんですがね。爆

訛りの違いについてだとか、東京に1人で行くのが不安だとか、メイド喫茶行っただとか、東京のバカップルの話だとか。。色々。

ふと、ポルノの話になってM奈ちゃんが





「Tamaは何か悪いことして捕まったのかと思ったー」







おい!!!








びっくりしちゃったよ!もう!!



脱退する=悪いことした



じゃないんだよ!!


Yちゃんが





「今なにか活動してんの?」






ちゃんとCDも出してるとフォローしときましたよ。

まぁ。。

ファンじゃない人はそんな程度なんでしょうね。

M紀ちゃんが



「りくちゃんは晴一さんだもんね~」



と言い出し、




「どっちも好きだよ!!」





とフォロー。

なんだかこの子には

私=晴一さん好き

と随分前から思われていてですね。。

私がポルノを話す度に晴一さんの話題が出るのですよ。

私。。そんな晴一晴一連呼してたかしら。。

M奈ちゃんの悪いことして捕まった発言にはビックリしました。

M奈ちゃんは今日も乙女でした。



そして今日は先生にジュースをおごってもらったのですよ!!

クラスに9人いて、プリントの帳合いを手伝ったら

ALTの先生が1人にジュースを買ってくれると言い出し!!

もちろんポカリですよ。

もちろんシール付きですよ。


それだけで今日はウキウキしてたのですが

チキチキ(同じ美術部員)からシールを2枚貰いました!!

チキチキが一番私にシールを与えてくれてると思います。。
ありがとう。。チキ。。笑

あとは、MIZちゃんが鼻血を出し
ちょっとした悲劇になったことくらいですか。。爆


あと。

担任に第二志望校決めとけと言われました。

推薦でダメだったらもう無理だと言い切られたので。。

ぶっちゃけ

第一志望校の大学しか行く気ないんですね。




うーん。。

いちおう従っときますか。。

あと、小論の方は書けてる方らしいので

このまま小論の本読んで頑張れ…と。


そうだよ。。

小論もやらなきゃなんだよ。。


私の志望校の小論は専門知識がいらないと判断され、

自分でやれとのことです。



宿題も早く片さないと。



夜は親父が発端で機嫌が悪くなり、

久々に物凄い勢いでキレました。

ほんとに久々に激しくキレました。

連動して妹との仲も険悪になり、

夢人島の録画の件でも妹と大喧嘩になりそうです。

下手したら血を見そうですよ。爆



前々から書いてますが、妹はGLAYファン。

私はポルノファン。



夢人島Fesはこの2アーティストが同日に出演。


録画の権限はどっちか


と揉めること間違いなしです。

今日早速届いたWOWOWの冊子を

妹は自分のものにしようとしてましたが

取り返しました。爆

フリハイも出るのに、

録画権を妹に渡してはやりませんよ。

これだから姉妹揃ってアーティストを好きになるのはめんどくさい。



そもそも何でゲストにくるんですかGLAY!!!爆



もう醜い争いになることは決定です。

私は 対妹用 に1週間前からスタんばろうと思います。




汚い?




黒い?




卑怯?





そんなの知らない。





姉の権限をフルに活用してやりますよ。






私だってポルノ大事ですもん!!





絶対負けないよ。


*********

時雨さんにコメント返しです!

続きからどうぞ!

rのグッズ買わないんですか?
高いですけど、やっぱり後で欲しくなりますよね。笑

私は買わないで後悔するのは嫌なので
買って後悔するようにしています。爆

|

« 財布が痩せる。 | トップページ | とてもとても感謝。 »

Tamaさん」カテゴリの記事

サポートメンバー」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 財布が痩せる。 | トップページ | とてもとても感謝。 »