« ヤバイです!! | トップページ | おはようございます。 »

最高でした!!!

もうヤバかったです!!

昭仁さんも晴一さんもすてきでした!!!

服装がツボってしょうがなかったです!!!


晴一さんは太ったとは思えないほど細かったですよ!!

もう横にきたときの距離が近くて近くて!!!

今回NAOTOさんのソロも多くて最高でした!!

好きな曲ばっかりでしたv


明日行く方!!

期待して良いですよ!!

すごくすごいです!!!

これはやばいですよ!!!

もう大変でした素晴らしくて!!!

nang-changもただすけさんもポンプさんももりおさんも、よく見えなかったですが格好よかったです!!

明日グラウンドの方!!

楽しみにしててください!

|

« ヤバイです!! | トップページ | おはようございます。 »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤバイです!! | トップページ | おはようございます。 »