« Hey you! | トップページ | 遂に私の手元にも!! »

サイコロ企画好きかも。

Mステ見た後、どうでしょうを見て爆笑したりくです。


私の県は今週までサイコロ5でした。

キングオブ深夜バスに乗ったどうでしょう班。



なんとミスターが






お尻の肉が取れた









夢を見たそうですよ。

お尻の肉がぽろぽろぽろって。笑


ありえないですよミスター。笑


大泉さんはと言うと、

ハムスターのように丸まって寝たらしいですね。笑

嬉野さんがその模様をしっかり録画。



いやー。

笑った笑った。


お尻の肉がとれた夢ってすごくすごいですねー。笑



さてさて。

今日もやることたくさん。

願書2つ書いて、絵の下書き描いて。。(苦痛

詩作って。。(一番苦痛

宿題やって。。



そういえばポカリの方はですね。



見事玉砕。



全部ハズレ。

8口応募したのも虚しく。笑

上には上がいるんですね。


またポカリ買いあさります。笑



絶対諦めませんよ!!

諦めたら負けですから!!笑

|

« Hey you! | トップページ | 遂に私の手元にも!! »

どうでしょう・TEAM NACS」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hey you! | トップページ | 遂に私の手元にも!! »