« 本が読みたい。 | トップページ | 借りてきちゃった! »

同窓会のお誘い

「久しぶり(^o^*)みんな元気かな??
急なんだけど今年もクラス会をゃることになりました☆♪」



昨日来たメール。

どうやら中学校の同窓会のようだ。



中学校のクラスは正直嫌いだったので

行く気はさらさらない。



「日付→7月22日(土)
時間→18時半くらぃ~
内容→某所でご飯を食べてからS公園で花火します↑↑」




無 理 ☆








22日は 無 理 だ ね !


22日23日はLIVEよ!



ハマスタよ!!





ロマンスポルノよ!!






LIVE優先にきまってるじゃない!!

こっんなクラス会のためにLIVE犠牲にできるかっての。




そう思った土曜深夜。

みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?笑




今までクラス会3回やってたと思うんですけど、

全部理由こじつけて行ってませんね。



思い出してみてもあのクラスに良い思い出はありません。


女子の裏事情のゴタゴタばっかで嫌でした。


みんな表ではフレンドリーにしてて裏では愚痴ばっかり。

すごく嫌だった。

それでも いじめ というものには発展してなくて。。

私にとってとても微妙なクラス。


不登校の子も他のクラスより多いわ、

すぐ仲の良い子を変える子たちばかりで。。

それであぶれる子もいたり。

ま。私もその一人でしたけどっ。爆



遠く暗い過去です。

あの頃は「自分」を出してなかった。

自分を押し殺してみんなに嫌われないようにしてた。



仲が良い子はみんな別なクラスだったから余計。

当時の私はクラス運がなかったのです。笑

親からも

「中学校のあんたは可哀想だった」

って言われたくらいさ。はっはっは。



高校に入って友達に

「りくちゃんは他人に興味がないよね」

って言われて、確かにそうかも。。と。笑


高校の三者面談で先生とこういう話をする機会があって

話したことがあるのですが「意外だ!」って驚かれましたけど~。

今のクラスが中学校のクラスより格段に楽しい。

比べ物にならないくらい楽しい。



暗くなりましたね。



結局言いたいことは

同窓会には行きませんってことですよ。笑


コメント返しは夕方になると思われます~。

すみません;;

ついでに2週間ぶりのアクセス解析、

カフェイレ感想もやっちゃいます。

|

« 本が読みたい。 | トップページ | 借りてきちゃった! »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

人生、いい時ばかりじゃないっすよ。
暗い過去は誰にでもあるもの・・・だと思う(^^;)
今がいいなら、それが一番☆
まだまだ人生は長いしね☆
って事で、ハマスタライブ楽しみましょ~♪♪

投稿: さやか | 2006年7月17日 (月) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本が読みたい。 | トップページ | 借りてきちゃった! »