« The 漢定! | トップページ | とうとう昭仁さんに侵食されたかと思いましたよ。 »

作ってみました。

maku puppetで。


可愛いですよーww

ポルノファンの私がまず最初に作ったものは

もちろんみなさんが察する通り、

昭仁さん晴一さんですよ。爆

Photo_4

こちら昭仁さん

服装はロマンスポルノを意識してみたのですが、
ノースリーブの水色チェックがありませんでした。
妥当っちゃあ妥当ですがね。。
あんな服ある方がおかしいですよ。。爆


髪型は昭仁さんっぽくないですか?笑



Photo_5

こちら晴一さん

こちらもロマンスポルノ意識。
黒ネクタイがありませんでした。。沈

そして髭も微妙なのばっかりで、
つけると変な風になってしまったので断念…OTL

髪型もそれっぽ~いものをチョイス。


次はサポートさん方にも挑戦したいと思います!爆

早くサポートさん作りたくてウズウズしてますが、
これから部屋の掃除と勉強、
そして本屋に行かなければなりません。。

ロマンスポルノのレポがオリスタに…!!笑
まぁ。。オリスタには期待はしてませんがね。。爆

********

さやかとはちのちゃんにコメント返しです!

続きからドウゾ!

>さやか
 やってみましたかー。笑
 選択肢で読めちゃうよね。笑


>はちのちゃん
 いえいえw
 こちらこそコメントありがとう^^w
 65かぁ!!うちよりさらに低いね。。笑
 企んでやったら111!!すごくすごいね!!
 友達で120越した子いたよ~笑

|

« The 漢定! | トップページ | とうとう昭仁さんに侵食されたかと思いましたよ。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The 漢定! | トップページ | とうとう昭仁さんに侵食されたかと思いましたよ。 »