« 購入!! | トップページ | みんな意識してるのかしら。 »

決意を新たに。

次長課長のネタでアポロでましたね。笑

こんばんは。
過去に思いをはせていた方と町の交差点で鉢合わせし、
必要以上にビビったりくです。
あんまり変わってなかったよ。。笑

…前置きが長い。爆



LIVEが終わって早2日。

まだまだ余韻に浸りっぱなし。

ブログを回っていてその方のレポを読むのですが

「そうだよね!」「こんなこともあった!」
「そうそう!こんなこと言ってた!!」
「昭仁さん、あんな表情で歌ってたなぁ。。」
「晴一さん、そんなことやってた!」

などなど。。

思い出しては一人楽しんでます。笑

読んでると、自分の書いたレポに

書き忘れたところとかも発見しますが、

あえて直しません。

LIVE終了後、興奮したままのレポなので

感じたことを素直に書いてるからね。

だからそれを大切にしたい。


あとは、みなさんのレポ読んで思い出します。笑

なんでみなさん
あんなに鮮明に覚えてるんですか?笑

私、読んで「あ!」って思い出す場面よくあります。笑



ということで、

ポルノの曲を聞くとLIVEのことを思い出しちゃって

勉強できないのですよ。

思い出して、考えて、ニヤニヤしちゃうから。

多分…ずっと妄想思い出にふけっちゃうから。



実際、ハネウマ聞いたらLIVE時の興奮が

よみがえってきて跳ねそうになったから。

それも

 学 校 で 。 

 絵 を 描 い て る の に 。 爆


絵を描いてるときでさえそうなんだから、

勉強してるときに聞いたらもっと集中できない。


ポカリのLIVE(仙台公演)も当たったので、
しかもそのLIVEが推薦入試の10日前で、

頑張らなきゃいけない状態。

行くからにはそれなりの誠意を見せなきゃいけない。

だからいつまでも余韻に浸っていられない。



しばらくはNAOTOさんの『Blue'G'』と

音速ラインの『100景』エンドレス決定。



今日は『Blue'G'』エンドレス状態でした。

しかも『Grasshopper』が今のところ1番多く聞いてて、
他の曲と比べ物にならないくらい
聞いてる回数が多いです。爆
てか大好きです。この曲。

ポルノさんの曲より聞いてます。爆

4時間くらいぶっ続けで聞いてたらさすがに飽きたので、
Sanctuary』もエンドレス。

多分しばらくはこんな感じでしょう。



気持ちを引き締めて行こうと思います。

今日はNAOTOさんのおかげで
随分はかどりました。

あしたは音速ラインも加え、

NAOTOさんと音速ラインで
ハマスタの余韻を振り切ろうと思います。

必要なときだけ思い出にふけります。笑


今日は随分

「LIVEどうだった?」
「なんで昨日来なかったの?」
「久しぶりだねぇ~。」

と言われました。笑
昨日は新幹線乗って、お土産配って、
カバンの中片付けて、洗濯して、干して、バテてたわよ。笑



そんな感じで頑張ろうと思います。


LIVEはとても楽しいものだった。

本当に。

思い出すと涙が出てくる。

新曲も、
今年出すとLIVEで宣言したNewアルバムも
すごく楽しみ。

でもその楽しかった思い出にずっと浸っていて、

今、自分がやるべきことを見失ったら駄目だ。


今、大切なことは 受験勉強 。


大学に入ること。



この目標を見失っては駄目。


緊張感持たなきゃ。

|

« 購入!! | トップページ | みんな意識してるのかしら。 »

LIVE」カテゴリの記事

サポートメンバー」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

音速ライン」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますー!!
すごくすごい羨ましいです(*^m^*)

心置きなく楽しめるように、頑張らなきゃですね;
応援してます☆★

投稿: じょにー | 2006年7月26日 (水) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 購入!! | トップページ | みんな意識してるのかしら。 »