« ある意味衝撃的な会話。 | トップページ | サイコロ企画好きかも。 »

Hey you!

Mステ見ましたよ。

半日遅れましたが。


いやいやいや。

晴一さん数えるほどしか話してないじゃないですか。笑

昭仁さんの釣りの話で終わっちゃったじゃないですか!

エンドリケリさんもとい、剛くんと。。笑

しかも何故晴一さんが昭仁さんと剛くんの真ん中にいるのよ!

すごくすごい肩身狭そうだったよ!

昭仁さんが剛くんの隣にいて、晴一さんがタモさんの隣に

いれば良かったのに。笑



今回はポルノはタモさんの後ろだったので出番じゃないときも

ずっと映ってましたね!!

昭仁さんが結構ニヤニヤしてた気がします。。笑

たまーに晴一さん、渋った顔してませんでした?

あれって癖なんですかね?

HEY!③のときも時たま渋った顔されてましたよね。笑

あと、前髪下ろされてましたよねー。

暑くないんですかね?あの髪型。

夏。。

おでこに汗かいて髪の毛くっついたりとか。。




曲に関することを言いますと、

真助さんに目が行きます。

私、森男さんより真助さんの方が好きかもしれません。爆


いや。

森男さんももちろん好きですよ!

今回は全く映りませんでしたけど。。



いつもMステを見ると思うことなのですが、

晴一さんって演奏してるんですかね?

時々音とギターが合ってないように思ったりするんですけど。。


どうなんでしょ?



Hey you!


お約束ですね。

言った後ニヤニヤしてましたね。笑

やっぱり恥ずかしいんでしょうねぇ。。笑



過去にポルノと絡みのあるミスチルさん、BONNIE PINKさんも出てたので

トークで絡むかなぁと思ってたんですが、




全くでしたね。








剛くんとしか絡みませんでしたね。

残念。

剛くんとも何度も共演してますもんねぇ。

堂本兄弟とか正直しんどいとかで。。



まぁ良いでしょう。


いつも思うんですけど、

Coccoさんがだんまりなのは緊張してるからですかね?

すごくすごい細い。。

そして歌声が綺麗。。


カエラちゃんは相変わらず可愛いなぁと思いました。笑

タモさんともお尻トークはいかがなものですが。笑

|

« ある意味衝撃的な会話。 | トップページ | サイコロ企画好きかも。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

Mステ、今回見逃してしまいましたー(><)

晴一さんの渋った顔、あれクセなんですかね?(笑)ちょっと興味ありますね!

あと、私も実は森男さんよりも真助さんに目がいってしまう時があります…(笑)
かっこいいですよねー☆

投稿: にいおか | 2006年7月 8日 (土) 20時28分

Hey you!!何))

ホンマにお久しぶりでございます!
PCに入り浸らなくても、意外と生きていけるという事を自覚した瓜ですけども。笑))

晴一さんはね(イキナリ)、演奏してませんYO!
詳しいことはオイラもいえませんが…TVの事情です。何))
生は昭仁さんだけですね♪
まぁよく話にでる、オイラたちが毛嫌いしている軍団(笑)の人々は…歌ってないことが多々ありますけどもっ。爆))
フジの僕等の音楽は、生演奏ですよ(多分)^^

それでは!

投稿: 瓜 | 2006年7月 8日 (土) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある意味衝撃的な会話。 | トップページ | サイコロ企画好きかも。 »