« クラスT〜 | トップページ | L語り。 »

横浜ロマンスポルノ’06バトン

ココログがメンテナンスらしくてパソコンからログインできません。。

ということでコチラから更新。

和希さんのところからいただいてきました!!
ロマンスポルノまで2週間ということで記念に♪

さっそくいってみましょーう。

1.「横浜ロマンスポルノ」参戦予定は?

両日しっかり参戦です!!
ガッツリ楽しみますよ!!

2.「横浜ロマンスポルノ」で昭仁さんにやってほしいことは?

とくにないですねぇ。。
あ!!水かけ!!!

…無理ですか?

3.「横浜ロマンスポルノ」で晴一さんにやってほしいことは?

こちらもとくに。。
ギターソロ見れれば良いです♪

4.「横浜ロマンスポルノ」で歌って欲しい曲は?

なーんだろー。
アゲハ蝶の手拍子と大合唱したいなー。
夕陽と星空と僕は1回、生で聞いてみたいんだけど無理だろうなー。

5.「横浜ロマンスポルノ」で歌うと思われる曲5曲どうぞ。

夏うた3曲はほぼ確定でしょう。
ほかはジューンブライダータネウマライダー

…もう5曲じゃない。笑

えーっと…
ジレンマも絶対歌うでしょー。

LIONとかも怪しい気がします(笑)

6.「横浜ロマンスポルノ」に対する意気込みをどうぞ。

楽しむぞー!!

そして受験乗り越えるぞー!!

7.では、このバトンを回す人5人をどーぞ!

参戦する方持ってっちゃって♪♪

質問まで携帯で打つのは大変ね。。

パソコンって便利。 早くログインできるようにならないかしら。。

今日はアクセス解析やろうと思ったのですが無理そうです。

普通に今日のできごとも書こうと思ったんですが、それも無理そうです。。

明日、球技大会頑張ります(笑)

・・・・・・・・・・・・・・

追記。

ログインできたのでちょこっと修正。



ついでに軽く今日の日記。

友達にツッコミがおもしろいと言われました。

絶妙なタイミングで上手くツッこむんだそうな。

昨日大爆笑されたんですよね。

隣の席の子Rちゃんの背中を
べろっとYちゃんがめくってたのにビックリし、

「なにしてんのッ!?」

と言っただけなんですがね。。

あの光景は女子高ならではですよ。。


どうやら私の立ち位置はツッコミらしいですよ?


そして久々に油絵を描き始めました。

100号。

私の身長を越すキャンパスに今年も挑戦。

また絵の具が減っちゃうよ。

|

« クラスT〜 | トップページ | L語り。 »

バトン」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラスT〜 | トップページ | L語り。 »