カフェイン11

お腹すいた。

みなさまこんばんは。


私がこんな時間に更新するのは

珍しいことですよー(・∀・)←



相方が明日(もはや今日)

誕生日なもんで、

準備してたんですよ。




ほんとはカフェイレ始まる前に

お菓子を作ろうとしたんですが、


前記事に書いた通り

福田総理の会見を見てしまって、

ついでに月9も見てしまってて、

21時20分までテレビ見てたんですよね。


記事更新しながら(・∀・)




したら

40分後にカフェイレ始まるじゃないですか!



お菓子なんて作れる時間ないよ!


っていう。




なので別な作業してました。


カフェイレ聴きながら。




四捨五入で

まだ20代でよかったね。新藤さん。笑←



新曲聴きましたよー。




テンポは好き。


イントロ好き。


でも

サビがなんか物足りない。。



もうちょい重くしてもいいんじゃないかなー

と思うよ。



ライブでどう化けるかが

気になるところですね!



ベース音ベース音!




あとサポートさんの話もしてらっしゃいました!



なおとさんとなんちゃん…(´∀`)





そんな感じで。




今まで作業してたんですけど。





私、

美術部の経験を生かして

というか

絵描きが好きな趣味を生かして



誕生日だとかクリスマスだとか

半年だとか1年だとか

そういう節目に

ポストカード的なものを作って、

相方にプレゼントしとるのですよ(・∀・)



今回は

それを乗っけてみようかなーと。



気まぐれに。




物好きな方は

追記からどうぞー。



苦情は受け付けませんよw


自己満なので。←

続きを読む "お腹すいた。"

| | コメント (0)

ギフト

聴きましたよ。


@カフェイレ





疾走感がある……


というか

なんか…



電車…?(どんなイメージ




走ってる感はあるかも(・∀・)



ベース音が響きますな。

| | コメント (0)

七夕

そんな今日は

カフェイレで



『ギフト』



オンエアΣ(ノ∀`。








なんだか疲れちゃうなぁ。

| | コメント (0)

痛い立ち位置

宇宙一初オンエア

した

カフェイレ

聴きました(・∀・)ノ





やるなポルノ。







ぅあ

好きかも。






音の並びとか

曲調とか

音の早さとか。




最初は

なんじゃこのふざけたタイトルは!!



と思ったけど。←





なんか

予想した通りな感じかな。

歌詞は。




好きですなんか(*´ω`*)むふ




生放送のカフェイレはまだ続く。

なのに更新www




あー

興奮してる。ドキドキしてる。



やっぱ好きだなポルノ(*´Д`*)

| | コメント (0)

生放送

上京して、

生放送のカフェイレを初めて聞いたときの話。




生放送って

すごい

と。





だって

場所は違えど同じ時間を

『ラジオ』

で共有してるんだぜ(・∀・)!





今まさに

パーソナリティが話してて、

その声が電波に乗って、

リスナーのもとに届く。




タイムラグなんかも

今はないし。






なんか

スゴい(☆∀☆)!







同じ時間を共有してるって

スゴい(*´艸`)!








ライブとはまた違った一体感?

そんなことを思う

ギリギリティーンエイジャーでした(・∀・)ノ












今日のカフェイレは

ほんのりリアルでした。



「女の子ってなんで記念日を大切にするの?」



私らの場合、

逆ーwww




それで最近ケンカしましたが何か(・∀・)

| | コメント (2)

今宵の

PのG氏のラジオのゲストは

伊坂幸太郎さん(・∀・)ノ





いいね伊坂さん(・∀・)!!














なんか

相方と

ケンカ中。



原因は

です。

おそらく。





でも

明日の資料作ってたら

なんか自分一人すっきりしちゃった。









あーうー…。

どーうーしーたーらー。






寒気がするよー。

ほんのり吐き気がするよー。

もう

自分、

風邪ひいちゃえ。

いなくなっちゃえ。

| | コメント (0)

今週の

カフェイレは

パフュームがゲストですね。




私、

20代前半の方々かと思ってました。








え?



同 い 年 ?










↑公式HPで確認してきた。(わざわざ










え?




マ ジ で (゜Д゜ ?











同い年なの?




それであんな萌え萌えした声してんの?



それであんなもにょもにょした話し方なの?










わぁ(゜Д゜










すっごいね。






最初

あの方々の曲を聴いたのが

高3の冬のカラオケ店の前だったんだけど。


そのとき友達と
「わーwwなにこの面白い曲ww」って言ってたんだけど。。






まさかアミューズ所属だったとは。



同い年だったとは。








私はビックリしたよ。









でも歌の歌詞可愛かったね。



すっごいね。

今の機械って。







全然カフェイレの話じゃないや。


完全にゲストの話だ。

| | コメント (0)

一人暮らしに肉は貴重なのよ。

予告通り

明日のバスツアーに備え買出しに。




夕方4時過ぎはまだ暑いですね。

夏ですね。




しかし

明日必要じゃないものまで買おうとして

その明日必要じゃないもので悩んでたら

1時間店にいましたからね(・∀・)←







そんなことはどうでも良くて。








案外荷物1個にまとまりました。



圧縮袋って偉大(・∀・)ノ




実家帰るときも

圧縮袋使おう~。








明日・明後日のことは

写メ付きで更新して、

明々後日以降に2個の記事に分けようと思います。





なんだかんだで

物凄く楽しみです(*´∀`*)







バス酔いしないようにしないと。。



酔ったら肉が食べられなくなる…!!←








さてさて。

今日のカフェイレはアルバム曲の中からOAですか。




岡野ナイトは

録音してるだけで聴いてないんで

何流したか知りませんが…←




楽しみでスネ(ノ∀`)

| | コメント (2)

カフェイレ聴きながら更新中。

こんばんは。




本日は朝から頭痛が酷くて。

英語やってなくて。




朝早く起きようと思っても

頭痛いから無理で。





英語先週当たったし、
今週は当たらないから良いやって思って

結局やらないで行ったら











指されました。爆














周期的におかしいじゃないのー!!




絶対当たらない予定だったのにー!!












全くやってなかったですからね!爆







でも

今日当たったところは簡単だったので

難なく。。笑







おっと。

カフェイレはタイムラグが。。





石川出るところ?

どんだけですか。笑





明日は

木曜提出のレポートをやるために

友達が泊まりに来る予定~。




もしかしたら2人になるかも?








そんなこんなで

今宵も追記から愚痴を。爆

だいぶ叫んでますんで
気をつけてください。



学生会ネタ。

続きを読む "カフェイレ聴きながら更新中。"

| | コメント (0)

繋がってる?

『リンク』

聴きました。






只今エンドレスリピート中。


関東圏ってステキ。


カフェイレ生で聴けるってステキ。







あぁ。。


なんか、

昭仁さんらしいね。

歌詞が。。





新しいタイプの曲ですかね。。


あぁでも……







良いねぇ。。



共感しますよ岡野さん。






タイトル聞いたとき、

バラード系かと思いきや

弾ける系だね。





こりゃLIVEで聴きたい曲だわね。

L'Arcの曲と被るけど。。爆

| | コメント (0)