1000の大好き

ネタもないので。

今日、

近くのサ〇ィに行ったら

先輩に会いました(・∀・)ノ



本屋で立ち話www


1週間ぶり。



1000のだいすき

151 マフラー
152 ジャケット
153 ベスト
154 ポロシャツ
155 人形
156 人間観察
157 動物の鼻と口の間の部分
158 きゅんきゅん
159 どきどき
160 うきうき

| | コメント (0)

卒論まで1年半後。

今日は大学まで

実験協力してきました(・∀・)ノ



前期の実験で

質問紙をやって、

さらに実験協力。


卒論だそうですよ(・ω・)



実験系は大変みたいだけど

楽しそうだ(*´∀`*)





ゼミと3年の実験、

そろそろ考えないとねー(oωo*)



ゼミ、

1つは決まってるんだけどなwww



明日は音速ラインライブ!

赤坂BLITZだぜ!



1000の大好き

141 もこもこしたもの
142 ふわふわしたもの
143 もふもふしたもの
144 人肌
145 薄っぺらい腰(←)
146 手
147 腕
148 背中
149 くびれ
150 鎖骨

…………変態ちっく…www

| | コメント (0)

始まる前に部屋も片付けないと。

4連勤終了(・∀・)ノ



腰の痛みも和らいできたので

よかったです(*´∀`*)


明日、明後日と休んだら

学校が始まってしまう。。


夏休み、

長かったんだか短かったんだか。

仕事…やんなきゃなぁ。。


会いたくない人がいるからなぁ。

嫌でも会わないといけないんだけでもさっ。



腰治ったら

ドラム練習もしないと。


買ったからには…ねwww



1000の大好き

131 春休み
132 夏休み
133 冬休み
134 新学期
135 GW
136 クリスマス
137 大晦日
138 正月
139 誕生日
140 記念日

イベントシリーズ(・∀・)ノ

| | コメント (2)

ぶっちゃけ見なくてもへっちゃらになってしまった。

今日はCDTV。

私はバイト。

しかも18時~21時。



録画機器がパソコンしかなく、

パソコンじゃあ録画できないので

潔く諦めました(・∀・)



バイトが終わって

家に帰ってきたのが21時20分。


ミスチル歌ってました(´∀`)




家に着く5分ほど前に

チャリにまたがっていましたら、

マイミクさんから


「CDTV見てますか?」


メールを受信。





間に合わなかったwww


思ったwww




というか

見れないから見ないと諦めた瞬間、

CDTVに出るってこと忘れましたww←





いちお

過去の映像で『愛が呼ぶほうへ』

見ましたけどもね。




あの頃

ポルノファン全盛期だったなぁww


必死だったもんね。色々ww





ポルノの出演が終わりましたけども、

引き続きCDTV見ようと思います(・∀・)





腰が痛いの治らないので

明日、

バイト行く前に

病院行ってこようと思います(・A・`)



腰は整形外科なんだってね。


近くの整形外科調べなきゃー。



日曜は音速ラインのライブだから

それまでに少しでも軽くしておきたいな。。




1000の大好き

121 DVD見ること
122 爪切ること
123 髪切ってもらうこと
124 アイロンで髪の毛まっすぐにすること
125 髪の毛縛ること
126 眼鏡
127 パジャマ
128 枕
129 クッション
130 きのこいす

| | コメント (2)

腰とバイトと明日のテレビ。

今日は祝日。

バイトでした。

6時間。


4連勤の幕開けです(´∀`)←



一昨日から

腰が痛くてしゃあないです。


湿布効いてない気がしてなりません。。


病院行こうかなぁ。。


腰って何科?

外科?



明日はラスト。

CDTVが見られないwww

デッキもない。

だから潔く諦めようと思います(・∀・)



早く治んないかなぁ…。

腰。。




1000の大好き

111 服を着る
112 服の着回しを考える
113 雑誌整理
114 ごろごろ
115 ぐだぐだ
116 お昼寝
117 ラクガキする
118 絵を描く
119 ブログを読む
120 ブログを書く



なんかここまで書くと

自分が何挙げたんだかわかんなくなりそうwww

かぶりそう。。

| | コメント (0)

夏休みも終盤に。

今日はバイト。


6時間でした。




したら

4時間過ぎたあたりから

腰が痛くなってきまして。


湿布貼ってますwww


なんだろう。痛い。




帰りにポルノのベストを予約。


アジカンとエルレのアルバムも借りて、

帰宅。




明日は成績発表。

落としてないといいなぁ(・∀・;



落とした落としてない関係なしに

バイト入れてしまいましたがね!←


落ちてないといいなぁ…!!


やだなぁ!!!



1000の大好き

101 洗濯干すこと
102 抱き枕抱くこと
103 ゲーム
104 ネット
105 タイピング
106 マンガを読むこと
107 トランプ
108 プリクラ整理
109 絵本を読むこと
110 洗顔

| | コメント (0)

練馬・大宮間の時間

練馬・大宮間の時間
練馬・大宮間の時間

今日は相方のエレクトーンの発表会でして。


演奏聴きに行ってきました(・∀・)ノ


感想は割愛で(・∀・)ノ



とりあえず

12月にある地区大会にも出場決定で、

12月また聴きに行ってきま(・∀・)




そして!!

大宮のロフトで

カピバラさんのキャンペーンが

今日から実施。


行ってきましたよ!!

しっかり!!←



買い物したら

エコバックとシール頂きました(*´∀`*)


エコバック欲しかった…www




カピバラさんの1番くじは

いつの間にか新しいの出てて。

相方がフェイスカップ当ててたwww


私は指人形だったのにwww



今日はいい日だったなぁ。





大宮の楽器屋で

前記事の電子ドラムも発見できたし。


楽しかったなぁ今日。



1000の大好き

91 食べること
92 寝ること
93 お風呂
94 歯磨き
95 掃除
96 整理整頓
97 ご飯作りこと
98 お菓子作ること
99 テレビ見ること
100 音楽聴くこと

100達成!

| | コメント (0)

明日からいつもの生活です。

ただ

心配ごとが増えたのは

確かです。




埼玉帰ってきましたよー。



今日は

お母さんと一緒に

病院に回って、

埼玉帰るねーって言ってきて、


お母さんに髪を切ってもらい、

新幹線で埼玉に。




まっすぐ帰宅せず、

秋物の服とか買ったりなんだりして

相方と合流してカラオケ行ったりして帰りましたー。




カラオケなんて数ヶ月ぶり。


なんかスッキリした。





最近泣いてばっかり。






1000の大好き

81 りんご
82 梨
83 洋ナシ
84 桃
85 みかん
86 メロン
87 グレープフルーツ
88 バナナ
89 巨峰
90 ピンクグレープフルーツ

| | コメント (0)

2日分です。

今日は色々思うことがあったなぁ。。

うん。

泣きそうになったりね。



明日、埼玉に帰りますよ(・∀・)ノ




1000の大好き

61 シュシュ
62 ネックレス
63 ブレスレット
64 指輪
65 ピアス(見るだけ。自分はつけたくない←)
66 カピバラさん
67 スヌーピー
68 もい鳥
69 犬
70 ハムスター
71 カピバラ
72 リス
73 オカメインコ
74 プレーリードッグ
75 うさぎ
76 猫
77 フクロウ
78 アヒル
79 カモ
80 ウズラ

| | コメント (0)

趣味はお菓子作りっていいたい。←

朝から

ドラム叩きに学校へ。



いろいろと

思うことはあったさ。



いたたまれなくなっちゃったよ。





絶対、

解散の理由は

考え方の違いと

方向性の違いだなwww




で、

真っ直ぐバイト。


次に入るバイトくんが遅刻しまして

30分延びてへとへとwww

シバトラ見ながらお菓子作ってきますー(・∀・)ノ




1000の大好き

51 スーツ
52 短いズボン
53 ニーハイ
54 素足
55 フード
56 ジャケット
57 パーカー
58 Tシャツ
59 サンダル
60 スニーカー

着るものシリーズ。

好き。

書き足りない(笑)

明日の準備もしなきゃなぁ。

明日福島に帰ります。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧