カゲボウシ

というわけで、
特別な思いを抱いての参戦でした。


去年から社会人してますが、
去年はでかいライブしかしてないし、
でかいとこは行ったから全然寂しくなかったんだけど。

今回、色々回るじゃないですか。
行けるとこたくさんあるじゃないですか。

行けるのに、行けない、この、もどかしさね!

車の中でアルバムを聴いてうライブを妄想するっていうね!



で、行けない間、もやもやと色々考えましてね。

今回の私みたいな、こんなに本数あるツアーなのに、
1公演しか行けないみたいな人って結構いると思うんです。
その1公演を楽しみにしてライブに挑むんですよね。

そういう人のために、
アーティストって全部の公演を全力でやるわけじゃないですか。

ほぼ同じ曲をほぼ同じ順番で。
それって凄いことだなーって思って。
気抜ける場面なんてないし。

私ら一般人は仕事で手抜けたりしますけど、
こういう仕事ってそういうことできなそう。


誕生日を始め、特別な記念日も、
年末年始も家族と過ごさないでファンと過ごすのって、
大切な人ができたら、ちょっと気乗りしないんじゃないかなって思うんですよねw

ポルノの二人ももう奥さんもお子さんもいるから
自分の誕生日は子どもに祝って欲しいなんて思ったりするのかなーなんてw


自分で選んだ道だから承知の上でしょうけど、
そういうのも犠牲にしてファンのためにライブをしてくれるっていうのは
とても有難いなーって思うんです。



先日カゲボウシをリリースした彼らですが。

きっと私にとってのカゲボウシは彼氏なんですけど、
ポルノの二人も私のカゲボウシかなーと思い始め。

大切のカテゴリが違うというか。

ポルノの二人は私の人生の中で大きなターニングポイントといいますか。



ただのおたくだった私をここまでパンピーにしてくれたのは彼らですしww

ポルノのおかげでお友達になって
ずっと仲良くしてくれる人たちもたくさんできて。

人生において色々影響受けてるんですよね。


ポルノの音楽聴きたくて、ライブに行きたくて
毎日生きてる感じですからね。ほんとにw


「今死んだら、これから出るポルノの新曲聴けない!
 ライブにも行けない!だから今は死ねない!」

とか思いますもんw



ほんとに、ほんとに大きくて大事な存在だなって
今回のツアーを通して考えて、感じました。


今も若干彼よりポルノを優先する節がありますしね←

彼は予定あわせれば会えるけど、
ポルノは私が予定あわせなきゃ会えないでしょ?w

なんならポルノの方が会えないからねw


こんなこと彼には言いませんけども。怒られるので。



ツアーに行けなくてもんもん考えてたことはまだありますが
それはまた日を改めて書くことにします。

書かないかもしれない…w



それではまたブログ書きにきます*・ω・ノ

| | コメント (0)

PANORAMA × 42

お久しぶりです。

3か月ぶりですね。

パノポル山形公演行ってきましたー!


今回のツアー唯一参戦できる公演、山形公演!


楽しかったよー!



ということで、
詳しいことはmixiに載せたので
ちょっと加えつつその文章をこっちでも・ω・

ネタバレなしでいきます(^ω^)

2011年12月31日のカウントダウン以来、
10ヶ月ぶりのポルノです!!

FCUW4は行けると思ってチケット取ったら
まさかの仕事の休みが変わって行けなくなるしね?!

ツアーはツアーで平日ばっかだし仕事も有給取れないから行けないしね?!

でも1週間以上まとまってる休みが何回かあるから
休みを利用してどこまでも行ったらあああああって意気込んだら
仕事休みのときはポルノも休みっぽくて行けるとこないしね?!

今回の山形だけ!
山形だけ都合がついたんです!!

先週一週間はそわそわですよ!
ライブ前日なんてにやにやですよ!

なんなら泣きそうでしたよ!!
今も泣きそうだけどね!!

ポルノ不足で死ぬかと思った!!
まだ足りない!

そんな思いで挑んだ昨日の山形公演。

6列目のほぼ真ん中で通路側。

な ん て 素 晴 ら し い 席 で  し ょ う 。

昭仁さんはずっと見えるし
真助さんとNAOTOさんもほぼずっと見えるし
新藤さんも結構な頻度で視界に入るし…

ねえ?!
ほぼ昭仁さんしか見てなかったけど!

セトリはセトリで鬼畜セトリって聞かされてたので
どんなもんじゃって思って挑んだけど、
うん、鬼畜だった…

この一回しか今年は行けないから思いっきり暴れようって思って挑んだからかもだけど、
汗かいたよねー
ちょー汗かいたよねー

全力でジャンプしまくりの
全力で腕振りまくりの
全力で歌いまくりの…

その結果、途中でばてたよねーwwww
息切れしてきてねーwwwww
日頃の運動不足を実感しました事務員です。

頑張ったけど。
これっきりだから頑張ったけど。

ふくらはぎが筋肉痛でやばいっす。

目の前に横にも縦にも大きい男の人がいたけど
通路側だったから大丈夫だった!ちびは大変!

全力で楽しみすぎて記憶が曖昧です*\(^o^)/*
楽しかったってことしか覚えてない*\(^o^)/*

今年はカウントダウンやらないのかなー
まだポルノに会いたいなー

昨日のライブで覚えてること羅列
・昭仁さんはアレックス・ロドリゲス
・自分でふっといてツボる新藤さん
・腹抱えて笑う新藤さん
・40になったなんちゃん
・山形のそばは大盛り
・大盛りのそばをたいらげたせいでなんちゃん胃もたれ
・いつもライブ前に飲む赤い翼の飲み物が飲みきれなかった
・なんちゃん「今、だいぶ楽です!」(ライブ終盤のメンバー紹介で)
・こうへいさんは芋煮会に行きたい
・ますけさんから見て今日のポルノのふたりはかっこよかった
・山形県県民会館はいいハコだとますけさんからお褒めの言葉
・森男「しんちゃん」
・ますけさんスティック三本落とした
・NAOTO「さぴょーとめんばー」
・NAOTO「結構長くサポートやってるけど、ここで噛んだのは初めてかもしれない」
・NAOTO「そのせいで話す内容忘れちゃった」
・山形県にポルノがくるのは7年ぶり
・昭仁さん、利き茶をして見事当てたらしい。で、紅茶をもらったらしい
・その利き茶のせいで唇火傷する昭仁さん

・昭仁さん ぱのよんT黒
・新藤さん ボウリングシャツ
・なおとさん ポルT
・なんちゃんもポルT?
・ますけさんもりおさんこうへいさん ぱのよんT緑

・新藤さんのギャランドゥ←

なおとさん以外のサポートはそばを食べに行ったってことで
夜はそば食べましたw

なおとさんは定番のカレー*\(^o^)/*
山形にあるなおとさんの中で日本で1、2を争うカレー屋さんが店閉めちゃったみたいだけど
美味しいカレー屋さんを見つけて美味しくいただいたみたいですw

新藤さんはなにしてたんだろw
鼻声だった気がしないでもないけど…
私の思い過ごしかしら。

こんな感じで楽しかったよ!
ちゃんと自分で思い出もゲットできた!
ちゃんと私の上に降ってきた!

ライブ前に入ったカフェも良さげでデザート美味しかった!
美味しいものって幸せ!
ライブも幸せ!

きっとポルノはこの先もずっと大好きです。

| | コメント (0)

NAOTOさんに対するずっと思ってた思い。

それともうひとつ。

NAOTOさんに対しても思うことがあったので
もうひとつ記事を更新です。


NAOTOさんは言うまでもなく、
ポルノのサポートしてたからって理由からCD買ったんです。

今までずっとそんな理由で好きになったのはいいのかなって思ってて。


クラシックは興味ないし、
NAOTOさんのクラシックコンサートに行っても眠くなるだけだし…

そんな理由があってNAOTOさんのライブは
アコライブか、クラシックメインじゃないライブのみ参加で、
クラシックのコンサートには行かないようにしてるんですけど。

そんなでいいのかなーと。


クラシックは全然わからないし、
興味がないから知識を増やすこともめんどくさい←

いいのかなーと。笑


でも、NAOTOさんのライブとかイベントに
ポルノのグッズ(タオルとかツアーバッグとか)を持ってる人がいると
「おいおいこれはポルノ関係ないぞ、
 NAOTOさんのイベントだぞ」とムッとするんですよね。笑


そんな私も、ヴァイオリンのことはよく知らないし、
技術的なこともなにも知らない、
NAOTOさんのサイトも更新されるたびに見るわけでもない。
動画配信されてるけど、見たことない…しw

ファンクラブイベントに行くとヴァイオリンから入ったマダムたちがたくさんで
ポルノから入った私は、なんか浮いてる気がする、みたいな。

NAOTOさんの話すらあまりできないですからw
サイトも会報もあまり見ないのでw


NAOTOさんを知れば知るほど、
本当に凄い人だなと思うんですよね。

そんな人のファンがこんなにぬるくていいのかと…。


私はなんでNAOTOさんが好きなのかなーと、
NAOTOさんの何が好きなのかなーと。

もっと好きな人は演奏スタイルとか、
NAOTOさんが演奏する音とか…
ほかのヴァイオリニストとの違いが分かって好きになってるのかな、
でも私はほかのヴァイオリニストを知らないし… みたいな。

NAOTOさんの作る曲が好きとか、人柄が好きとか、
そういうことだけで好きって言ってしまっていいのかなと思ってしまって。

NAOTOさんが作った曲でも
ほかの人がNAOTOさんの曲を演奏してたら
NAOTOさんじゃない人が演奏してるって気付かないと思うんですよね。

大好きな人はNAOTOさんじゃない人が演奏してても
ほかの人が演奏してるって分かるんじゃないかなとか思ってて。

ヴァイオリンって演奏してる人が違うと
奏でる音も違うのかなって思ってたんですけど、
全部そういうわけじゃないんですよね。笑
「僕たちの地球ロード」の試写会に行って最近気付きました。笑


試写会に行って、なんか吹っ切れた感じがしたんです。

映画自体もとてもいいものだったし、
クリエイターというか、アーティスト全般に言えることとか
大切にしたいこと、大切にしないといけない思いが
たくさん詰まってたと思います。

本当に良い作品でした。


話が逸れますねw
何を言いたいんでしょう私w


吹っ切れたと言っても、
こんな私がNAOTOさんのファンと言ってていいのかなという思いは
まだまだあって。

ポルノから入ったファンも、
結果NAOTOさんのファンになったのなら、
それはそれでNAOTOさんの利益が上がるわけで、
NAOTOさんの不利益にはなってないからいいんじゃないのって思いまして。

でも以前、クラシックコンサートに行ったときに
ポルノからファンになったと思われるファンに対してマダムが
「あんな格好でコンサート?」と言ってるのが聞こえまして。

それ以来、NAOTOさんの何かに行くときは
服装に気をつけるようにしてるんですけど。笑

ポルノからファンになったファンが
クラシックからのファンにこんな風に思われてるのかなーとか思って、
微妙な心境になったことを覚えてます。笑


そんなこともありつつ、
「私はNATOさんのファンだ!」と胸を張って言えないような気がします。

NAOTOさん、好きなんですけどねー笑



「好き」ってなんだって考えることもあるんですけど、
「好き」って漠然としてるものじゃないですか。

○○なところが好き!とか、
具体的に言えればいいのかもしれないけど、
私の場合、恋愛に関する「好き」も
具体的にも言えないところがあって。

なんかわかんないけど好き、みたいな。

ほんと、そういうのいいのかなと思うんですけど、
「好き」って感情は確かにあるからそれでいいかな、という。

NAOTOさんに対してもそういう感じなので、
ファンって言っていいのかなと、最近思うんです。

なんかわかんないけど好きだからいいかな、みたいな。笑


どうなんでしょうね。いいんですかね、これでw


ファンのあり方って人それぞれですけど、
こんなファンのあり方でもいいのかなーとやっぱり悩むんですね。

いいのかなー。

同世代でNAOTOさんのファンがいないのでなんともなぁ。笑


「好き」って正解がないものなので、
これもきっと正解がないのかもですね。


でも、これからもNAOTOさんを応援していきたいとは思います。


あぁ、なんかぐだぐだな終わり方だ。笑

| | コメント (0)

ポルノグラフィティに対する最近の私の思いについて

お久しぶりです。

ツイッターに書こうと思ったんですが、
「これはこっちに書くべきかな」って思ったので、こちらに浮上。

140字を何ツイートも重ねればいいんだけど、
なんとなく。


昨日、幕張ロマンスポルノのDVDを見てたんです。

何も見るものがなかったので←


去年は幕張カウントダウンとつま恋の2日目にしか
ポルノのライブには行けなくて。

つま恋が楽しすぎて、
幕張の思い出がちょっと薄いっていう残念な感じにw


仕事の都合で、FCUW4も行けなくて、
今回のツアーも仕事の休みが今のままだと
どうやら行けるとこがなさそうで。

もう、悲しかったんですよ。
ファンクラブに入ってから今までの約9年間、
ずっとどのツアーにも行ってて、それが当たり前で。

それができなくなりそうな今、とても悲しくて。

幕張のDVDを見て、
ライブに行きたいと胸がざわざして、うずうずして、
でも、今回のツアーに行けないかもしれない、
下手したら、今年はポルノのライブに行けないかもしれないと思うと
本当に悲しくて。

カウントダウンでもあればいいんですけどね。
確実に仕事はありませんから。笑


社会人になって2年目、
ライブが生きる活力だったんだなって心から思います。

今年は今日まで音速ラインとNAOTOさんのイベントに行きましたが、
やっぱり原点はポルノなんですよね。

大好きになったアーティストの一番最初がポルノだから。

高校3年間、盲目的に大好きだったから←

高校時代、彼氏が欲しいとか思わなかったのは
ポルノがいたからなんだよね←

高3の終わりに恋愛したいなとは思ったけど、
でも、ポルノが大好きだったから。

青春時代、ポルノが全てでよかったなとすら思います。


大学に入ってからは色々あって、
なんとなく、「ポルノ、なんかあまり好きな曲ないな」って
「うーん…」と思った時期もありました。

今もその時期の曲はあまり聞かないというか、
やっぱりポルノが大好きだった高校時代に勝てないというか。

これからもそれは変わらないと思います。


大学に入ってから会報を熱心に読むこともなくなって、
写真を見たり、気になる文章だけ読んで終わりって感じになりまして。
それは今も変わらないスタイルになってしまいましたがw

ファンクラブを抜ける理由もないし、
曲はあまり好きじゃなくてもライブは楽しいから行きたい、
そんな思いがあったので大学時代はファンクラブに入ってました。


こんなぬるぬるなファンでいいのかなーと思いつつ、
今もあんなに盲目的だったらきもいわと思うようになり←
若いファンの子たちを見ると「若いわー」と思い、
年を感じるようになりました23歳です。

年を重ねて、周りの環境も、自分も変わって
そりゃあ考え方も変わるよなーと。

ポルノが全てだった高校時代に比べると、
今は大切なものも大好きなものも考えることも増えて、
そりゃあポルノに全部を注ぐことはできなくなるなーと。


でも、やっぱり原点はポルノで。
大切なんですよね。

何が言いたいのか分からなくなってきました。。


幕張のDVDを見て、何気なしに別冊カドカワを読んだら、
「あぁ、私はこの人たちが好きなんだな」と思って。

この思いを何かにぶつけたいなと思い、
キーボードをたたいております。


あぁ、ほんと、ライブ行きたい。笑

| | コメント (2)

平成23年度が終わりますね

年度が変わりますね。

あっという間に3月末。

いかがお過ごしでしょうか。



私は昨日、職場の歓迎会でした。

初めてです。二次会とか。帰宅が日付超えるとか。


日付超える帰宅はライブでしょっちゅうあったけどw



色々思うことがあって楽しかったです。

社会人ってすげぇ。


心残りなのがお酒飲めなかったことかなぁ。

飲んで飲んでって言われたけど、
飲みたかったけど、
車の代行頼むタイミング逃しちゃったし、
お昼食べるタイミングも逃しちゃって、
アルコール回るの早そうだったから飲むのやめたんだよね。

もうずっともやもやしちゃって、
さっきメール送ってしまったw

きっと寝てるだろうから時間指定して送ることにしましたw
まだ送ってないですwほんとはwww

話し足りないしー。


基本的に大人数の飲み会は話し足りないんだけど。笑

2:2 か 1:1 の飲み・ご飯が好き。

少人数の飲み・ご飯が好きwwwwww




あ、FCUW4ありますね。

当選しましたよ。



行 け な い ですけど。




仕事の休みが今年度と同じかと思って
1日だけエントリーしたら

仕事の休みが 変 わ っ て 
いけなくなったよねぇぇぇぇぇぇ



まじ仕事

みたいな。


ショックすぎて泣きそうでした。

でも仕事は苦じゃないし頑張るよ。


でも行きたかったよ。。



仕事を理由にライブに行くのをやめるのは嫌だなぁ。

仕事始めて、切実にライブに行くのが生きがいだって思ったよ。

ライブいきたーい

| | コメント (2)

2012

最後の更新いつだw

お久しぶりです。


久々すぎてアカウントまた忘れるとこだったよ☆←



いつから更新してないのか忘れたけど、

2012の幕開けはポルノさんでした。

いつものごとく。


今年が始まって1ヶ月経とうとしてますね。

早いですね。



このブログ、閉じようかなーなんて考えたり。

閉じるときは閉じるって記事あげるので

挨拶はそのときにでも・ω・



どうしてもmixiだったりツイッターに書いてしまって
こっちには書かなくなっちゃって。

だめですねー。

このブログで色んな方と知り合えたし、仲良くなれたのに。


できたらmixiでもつながりたいので、
mixi等やっていましたらお声かけください´・ω・`

出会いを大切にしたい´・ω・`




仕事に関しては…そうだな。

受験生大変そうです。


高3生はセンターでしたし。
まだ国立二次の試験残ってますし。

中3生はこれからですし。
でもインフルエンザ流行ってて
体調崩してる子多いですし。

頑張ってる子はそれ相応の結果がついてきて欲しいです。



あと、バイトの子でイケメンの大学1年生の子がいるんだけど。

イケメンってさ、いいにおいするんだね←


イケメンに接したことなんて
数えるほどしかないから驚くことばかりだよねw

まぁ、年下には興味湧かないのが事実ですが←



そんな感じですかね。



ほんと、このブログの行く末を決めねばなー。

更新しないまま
ずっと置いておくのは嫌なので´・ω・`ショボ

| | コメント (0)

気持ちが死んでる

悩んでたこと、とりあえず決定しまして。

先週の土曜日に。


日・月と彼氏に会いに行ったので、
もう決断するのは土曜しかないと。

気持ちが揺るがないうちに連絡して、
晴れて決定ですよ。


しかし、もうひとつの方は
さっき電話したら担当者不在で
また明日ってことになって。

もやもやです。ええ。
早く不安材料減らしたいです。


もうね、もう、不安で不安で。

色々不安で。


ネットやってる暇があるなら
少しでも不安材料減らしとけって感じですがね。

分かってますけど、ねー。


不安です。


研修、ないからね…
今更ね… フフ



人見知り、いけないね。

笑顔と大声だね。フフ←

頑張ってこー

| | コメント (0)

選択

えぇっと、どこまで書いたかな。


こんにちは。


前回言ってたことが現実になり

大変、大変悩んでおります、りくです。


モテ期ですよ、モテ期。



同じような条件で
どっちかしか選べないなら
どっちを選べばいいんでしょうね。

給料ですかね。
相手にする人ですかね。
仕事内容ですかね。
勤務時間ですかね。
なんでしょうね。

なんでしょうね。


来週には、
下手したら今週には
人生が決まっています。


よかれと思ってやったことが
裏目に出た感じが否めませんね。


大きい選択です。



こんなことで悩めることは
今の時代とてもありがたくて、贅沢です。




さて、どうしましょうかね。

| | コメント (0)

今年の運が向いてきた感じ。

幕張ロマンスポルノ

参戦けてーい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


↑久々に絵文字機能使ったわw



カウントダウン当選です!

クリスマスは冬季講習がどうなるか
わかんなかったのでエントリーしなかったんでね。

ま、今もまだ予定分かんないんだけど!


いいの、カウントダウン行けるから!



ただ、チケット余りましてね。

一緒に行く相方さんと話をしてから
譲り手さんは探そうと思います´・ω・`





で、ストレスはちょっと軽減しまして。


お仕事関係のことで昨日進展がありまして。

これからどうなることやらということと

これからどうしようということと、

この悩みを去年悩みたかったっていうことですよ。


なんで今更悩まなくちゃいけないんって感じですよ。

贅沢な悩みです。

本当、贅沢な悩みです。



自分が必要とされるのってありがたいことです。


最近、ちょっと元気なかったからねw




詳しいことはそのうちmixiの方で書こうかなと思ってます。

とても、とてもリアルな話なのでwwww



ブログでは本音を書けなくなってしまったけど
(誰が見てるか分からないからwww)

ちょっとした気持ちだとか、
このときこんなこと感じただとか
そういうのを気まぐれに書いていけたらと思ってます。


前ほど一生懸命書かなくなったけど、
ブログ書きたいって思ったときに
フラッと書きにこれる場所でありたいです、ね!


ではまた!

| | コメント (0)

つま恋ロマンスポルノ11 ポルノ丸

行ってきましたつま恋!

土曜日は仕事があるので(しかも21時までw)、

仕事終わって新幹線で東京に向かい、
11日の朝早くに静岡に向かいました!

今回は彼氏と参戦です。


ライブは彼氏と参戦する気はさらさらないのですが、
遠距離になってしまった+彼氏の誕生日が近い
という理由から、
ちょっと彼氏と行った方がいいんじゃね、と思って
幸い彼氏もポルノが好きなので一緒に行きました。


スタンディングエリアの
Bブロック1400番代だったので
集合は12時半と比較的のんびり行動できました!

早めに行って、
肉巻きと、串焼き食べましたw

絶対暴れるだろうなと思って
エネルギーはきっちりとっておきましたwwww


で、いざ開場ですよ。

グリーンステージのFLOW登場ですよ。
メインステージで前座やってるのかと思ってびっくりしたよ!

メインステージで生中継されてたけどw


で、会場入って。

さすがBブロック。
それなりに近いw

ここならテープ飛んでも取れるだろってとこにいましたw

Bならどこでも取れたんだけどねwwww


風に流され、
自分のとこに だけ 降って来ないというか、
チビなので先に誰かに取られることが多いので
いつも1本しか取れないポルノのライブw

1本でも取れるだけありがたいことですがw

テープはコレクションなので←


で、ネガポジかな。
昭仁さんが放水したのw

なんか、真ん中のステージが可動式でw
というかクレーン?でw
結構近くに昭仁さんが来たw

で、ホースで水ぶっかけられましたww

1回目、少しかかって、
本格的に放水始めたので
眼鏡をとって塗れないようにしてたら
予想大当たりで めっちゃくちゃ水浴びましたwww
びしょびしょですw

かかった瞬間下向いちゃったんだけど、
正面向いたら昭仁さんが
目の前だったのかなとか思ったりして。

タオルとTシャツとずぶ濡れになったけど
そのおかげで涼しかったよ!w

「水っ♪水っ♪命の水っ♪」

が耳に残るwwwww



今回のライブは2回涙でてきちゃってやばかった。

ライブで滅多に泣かない私ですが、
ライブが始まった瞬間と
sheep~が流れた瞬間うるうるしてましたw

sheepは2004年の紫で聴いてるから初めてじゃないんだけど
なんっか、ねw

感動してました、色々w



ワンモアタイム、やっぱりライブ栄えするね!
楽しかったー!昭仁曲ー!w

グッバイサマーは手拍子難しくないですかw


メリッサ、センラバ、ハネウマ、
ネガポジ、プリセイ、アゲハ蝶、Mアワ
の、盛り上がり定番曲はやばいー。

あと、ジレンマ、空想科学少年、ROLLはいけないね。

元素Lも、ヴィンテージも、黄昏ロマンスも。

うふふなセットリストだったなぁ。ほんと。


1曲1曲が思い出すぎて
1曲1曲に思うことがあって書ききれません。



∠ RECEIVERなんて、ねぇ。

こんな、今の日本に当てはまるっていうか、
しっくりくる曲だったなんて思わなかったっていうか。

聴く人によっちゃ、
耳をふさぎたくなるような歌詞かもしれないくらい
ぴったりしてるっていうか。

重い、曲だなって思ったよ。





こんなきっちりしたライブレポなんて久々に書いたww

それだけ楽しかったんです。

思い出すと泣けるくらい楽しかったんです。


こんなに跳んで、暴れたライブは久々です。

本当に楽しかった。



日焼け全然してないと思ってたら、
ほんのり日焼けしてましたw

よく見ると太陽側の方焼けてたwww

ほんとにほんのりだけどねw



いい、夏の思い出でした!



年末絶対行くぞー!

チケット取るぞー!取れてくれー!笑

取れなかったら泣きます、絶対・∀・

| | コメント (0)

«近況的な